明日はw-inds.in仙台

f:id:will-go-happy-j:20161210211118j:plain
この、口の感じが笑えてしょうがない(笑)
涼平さん、こう言う口多くね?(笑)
しゃべる時とかもたまになるよね😁
いや、私好きなんですよ、この口(笑)
こないだ表紙の写真載せました。今日はこれ😊
いいね👍ぽちっと押したいですね✨
ところで明日はいよいよin仙台ですね🍀
寒いでしょうね😂
けど、始まると暑い暑い😅
そうだ、B-sideおさらい。
PPATノリノリ、we don't(ごめん、全部覚えてない)&カップリングオンパレード✨
して、talk enymoreまさに☀
何よりw-inds.に逢える❤うん。逢える❗
(一同 落ち着け)
所で、大坂から…何書こうとしたか忘れた😱
唐沢君のドラマ見てたら、アクションシーン真剣に見すぎた😏
まぁいーや。
所で、トイレ我慢して気持ち悪い😨
膀胱炎再発したら困る💦
明日の為に早く風呂はいらねば😢
あ、1月からスタートの「東京タラレバ娘」楽しみ😆
で、関係無いけど、今年年女だったから、いや、厄年と重なったけど、楽しかった😃
まだ、三茶があるけど、今年、X'mas最後の〆で、最後まで盛り上がって行きまっしょい🎵