w-inds.と不思議⑨➕命式の不思議③

f:id:will-go-happy-j:20161218093212j:plain
ジャケ写かっこよくね?
紫好きの私としては、Another daysと共にインパクト残りますね。
最近思う事。
30代入って来て、3人共に「色」が出てきた。
慶太君は、家庭持ちになり、パパになり、家族人としての色気も出てきて、龍一君は、自由人かもだけど、山登り?してたりするから、趣味で磨かれた、その自由人としての顔つきになって来たし、涼平君は、人間的魅力が出てきて、男としても、大人の色気が出てきたなぁと思います。
違う意味でw-inds.を見るようになってきたかも。
前は本当、人生として、ぽやぽや妄想族として、いろいろ創造しながら、w-inds.を追っかけていたモノでした。
けど今は、いろいろ経験して、自分も大人になり、自分自身に対する見方も変わって来たからか、昔より狭くなったのか、広くなったのかは分かりませんが、違う方向からも見れるようになって来た。
だからといって、偉そうこくまでには、まだまだ人生経験足りませんが、少し、一歩成長をお互いしてきていると言う事で?
w-inds.と不思議。
またまたありました。
ライブではない、雑誌とかでも、だれかが発言した事が、同じ時期に違う所で私が言っていたり。
え?何で?
と、思う時もあれば、気づき始めた時期が一緒だったりするのか。
後、面白いのが、リアルで上司が言った意見が、別のシチュエーションで、元上司が言ってたり。
みんな考える事は同じなんですね。
同じ時代、同じ世界に生きてますもんね。
そして、命式の不思議。
天干に出ている十干。
その人の表面を表すと言うけれど、月柱印緩の私。
月柱印緩の千葉さん。
月柱編印の龍一さん。
して二人は、年柱印緩の龍一さん。
年柱編印の千葉さん。
そう、二人は、ひっくり返っただけ(笑)
だからか、顔立ちどことなく似ているのは。
私は、年柱食神で、二人に倒食されてしまいますが、月柱印繋がりだからか、顔立ちも似てると言われる不思議と、伝染する不思議を感じる事が出来るのですね。
だからと言って慶太君ハブではないよ?
月柱劫財の慶太君。
日支比肩なので、月柱元命比肩と出ている私は、近い考え方をすると思うので、内面は、慶太君のが感じ取るものが同じかも。
逆に、内面は道産子のが、合わない気がする。
いや、と言うより、考え方が、違うと言った方がいいか。
だもんで、空気を読むとなると、道産子は分かりやすいけど、心を読むと、慶太のが分かりやすいとなるのかもな。
持っている星は生かしやすい。
して持っている星は好みだったり、なんとなく午があったり。
w-inds.さんと不思議は続きます。
そして今思い出した。
私が行った所に、有名所じゃない所に、w-inds.の誰かが訪れている説。
特に分からんが、千葉君が結構あって、驚く事水の如し。(一同 意味不明)
これ、いっちゃってる女の一人言みたいですが、全てリアルだからね?
怖いんだか有りがたいんだか分からない?
いや、感じ取る事が同じに出来る人間達は、私は好きですから?