占いと芸術と♏(おまけの雪いちご🍓)

f:id:will-go-happy-j:20161218184910j:plain
お題目に意味を見出さない私。
何故なら、お題目を付けても結局テーマはすっ飛ぶから。
あ~( ̄▽ ̄;)
先程までガチ寝していた私。
昼からずっと今まで寝ていました。
若干寒い⛄中寝ていた私。
心無しか、咽に違和感…?
まぁ、大した事ないんで、気にせず、気にせず。
明日健康診断。
いや、会社で期間中に行かず、逃してしまった為に、自腹切って行くのだ。
そして免許も明日更新。
もう期限切れているので、期限切れの更新。
会社には言っておらず、健康診断は皆知っているので、ばれとりますが、免許はそれとなく先輩には話したけど、ばれとりません😅
なんで、明日はバリウム飲まず、そのまま免許行って来ます👋😃
むっちゃめんどくせぇ😪
私は極度のめんどくさがりなので、稲中前野末っ子ばりにめんどくさがりなので、言い訳は
「だって、末っ子だしぃ~😪」
ですね。(一同 (爆))
けど、こう言うのは続く時は続く。
家計簿、JKの頃からずっと主婦になるまで続いてたしね。
JK時代からの友達は、O型は続けられるらしいよ。
と前に言うておった。
血液型占いは、小学生の頃からこだわり、20代の前半に頃にあきているので、どうでもいいっちゃどうでもいいんですがね。
血液差別って、嫌み言う時しかみんな使わねーしな
誉める時もか?
まぁ、いーや。
お腹すいたんで車で移動し、昔の職場の近くの喫茶店でお食事。
昔の職場は、ほぼほぼ都内でしたが、よく、ドラマ、CMの撮影に来ていた。
遊びも渋谷センター街とか横浜だったんで、撮影と遭遇しておりました。
いろんな芸能人を見てきた。
いい人も沢山見てきた。
てか、芸能人て、純粋な人多いよね。
大変な仕事だけど、みんな頑張っているよね。
私なら、出来ない。
昔、芸能人と絡む事がちょいちょいあって、みんないい人で、staffさんから、女優さんと間違えられて、いや、こんな顔のデケー芸能人いるかよ😤
と、ガチで怒り、顔のデカイ女優さんいっぱいいますから。と言われた時は、本気でぶっ飛ばしてやろうかと思いましたね。
まぁ、あちらさんは、社交辞令で言ってくれたであろう事を、10代20代前半は素直に受けとる事できませんでしたからね😅
若いって、いーね✨(一同 ばばあ)
と言う事で、コインランドリー戻るべ。