happy X'mas❗

f:id:will-go-happy-j:20161223124117j:plain
爆笑😆💣✨
ダメだこりゃ(爆)(爆)爆死💨
他人のブログから引用を勝手にしてしまって申し訳ありません。
通報されたら、迅速に対応させて頂きます。
まだ、イブイブですが、X'mas、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は特に予定もなく…
って、25日にX'masファンイベあるがなー✨
楽しみだがなー🎵
そういや、夜中に、15年前のX'masイベントの件書きましたが、2年目のX'masイベントin代々木体育館には行ってなくて、3年目の赤レンガにはいったのでした。
赤レンガはきつかった。
前にも書いたけど、寒い中、8時間位並んで、相棒いなかったので、トイレもなかなか行けず、途中、前にいた女の子達とお話し出来る機会があり、その子達にお願いして、おトイレに行かせて貰った記憶は、今でも鮮明に覚えてます。
ありがとうございました❗
彼女達の、一人の女の子の事をよく覚えていて、黒木メイサに似てる可愛い子でした。
3人位で来てて、女の子ウォッチングをしてたのは印象的でした(笑)
やっぱJKだな…と(笑)
私もよくやってた😄
で、足の細い子いると、いいなとか言ったり。
けど、その子達もでしたが、ちょっと形悪いと、足変じゃね?とかつついてみたり。
今でもthe女子的な部分は変わっとりませんが、あんま毒は吐かないかな😄
いや、昔から、周りにいる女子は、キツい奴が多く、私はどちらかと言うと言わない方だったので、時々言うと驚かれたりしました。
まぁ、今はすっかりババァ根性姑根性入ってきたので、言ったりしてますがね😅
と、言う事で、やっとこさライブまで託つけたら、今度は20分位で終わり、つか、並ばないでも、外側から充分見れたって事に気が付き、なんだったのか⁉あの時間は⁉
と言う感じでした。
千葉のいらねー余計な一言で、大ブーイングの嵐。
横の女の子達も文句言ってて、本当ですよね⁉😡
と、そのこ引きぎみだったけど、共感させましたもん(一同 (爆))
みんなの事考えてるんだから仕方ないんだよっ❗
(半分ニヤニヤ顔)
いや、考えてねーし。
千葉殺すぞ💢
殺意さえ沸きました。
そういや、starlight一緒に見に行った友達で、12チャンネル(地上波の時代)でw-inds.が、キャイ~ンと番組出てた時、学校か何かでライブをする企画があって、そこで、女の子達が、ロケバス囲ってw-inds.が帰ろうとする所を、バシバシバスを叩いたり、なかなかバスが動かず、立ち往生してた時、慶太龍一は、危ない危ないとみんなの様子を伺ってたのに、涼平に至っては、ガラケーにて、メールをいじり出す始末。
最終的には、パーカーか何かで、顔を被ってしまう始末。
その友達それを見て、
「あの子、性格悪いと思った❗みんなが心配してるのに、あいつだけ携帯いじってるし💢」
って言って、涼平を嫌ってましたね。
確かに言ってるとーり、あれは無いわな。
往年のSMAP稲垣吾郎かって(笑)。
けど、私も、そうは言っても、途中からめんどくさくなって、携帯はいじり出さないけど、自分じゃどうしようもないから、違う事すると思う。
一匹狼な所があるので、みんながみんながってのが苦手なんだよね。
ただ、状況は読みます。
で、どうしようもないと判断したら、違う事します。
最期まで、付き合ってあげるのは、凄いと思うけど、それが優しさでもないからな。
難しいけどね。
ただ、そのこの言ってる通りと思ったのは、赤レンガがあってから。
千葉マジ性格悪ぃと思った。
まぁ、当時は慶太ファンだったので、千葉に興味無かったっちゃあ興味なかった(笑)
そこまではね。✳一同 おい❗
と言う事で、じゃあ何で今千葉祭りなのか。
相変わらずギャグ担当だからだよ。
うける事この上なし。
上の写真。
ごめん。マジ…きしょいわ(爆)
いや、たまにあるよなこの人。
もうたまらんく、キモ面白い❗
最高です❗千葉涼平サンバ❗
…あれ?