w-inds.と不思議⑪

f:id:will-go-happy-j:20161224230651j:plain
明日はいよいよ三茶✨
楽しみですわぁ~🐤
先程、ばっちり💅ネイルも仕上げて来たので、バッチリライブモードってファンイベやわぁ~
まぁ、今年のファンイベは、15年yearのファンイベだから、意味が違うんだよね😃
気合いがね☺
さて、w-inds.と不思議も、もう⑪やぁ~
で、早速。
先程、担当してくれたネイリストのお姉さん。
w-inds.のTimelessのアルバムのとある曲2曲を作ってるクリエーターさんと友達との事。
名前うろ覚えで、お姉さんが、売上げの為に、その曲をダウロードしたとの事で、「これです」と見せて貰いました。
あえて、個人情報になるので、確信には迫った情報は省きますが、イニシャルだけ。
「S」と「D」と言う曲です。
まぁ、こう言うのって、よくあると思ってますが、私はミーハーなので、知らせたくなっちゃう😅
嬉しかったですね。
ありがとうございました✨
素敵な指先と、おまけネタを頂きました(笑)
して、そのクリエーターさん。
涼平君はイイ人。との事。
さて、どんなイイ人か。
理由は…
「グミをくれたから。」
爆笑しましたね😆
グ…グミをくれたからイイ人😂
いやいや、いい情報をthanksですよ😆
他にババァ根性で、裏情報ありませんか?
と聞いたら、特に無し。との事。
おいおい聞くなよ😅
けど、お姉さんのおかげで、テンション上がりましたね🎵
いつもは、店長さんにやって頂くのですが、店長さん韓流スターのファンとの事で、w-inds.&韓流スターネタで盛上ったりしてね😁
年末ネイルですか?と聞かれたので、明日はファンイベですと、キチンと答えておいた(笑)
と、言う事で、もうひとつ奇跡思い出した。
又次回書きます。