w-inds.と不思議⑩

f:id:will-go-happy-j:20170109223156j:plain
先程、このネタを入れるの忘れた。
ファンイベネタの+α。
今回のグッズ、東京のみの、販売された物があって、Tシャツと、タオルと、ウィンドブレーカーみたいな、上下セット。
で、何が言いたいかと言うと、又1つ。
こんなのこじつけも良いところなんだけど、口びるの絵が描いてあるTシャツなのだが、昔20代の頃、愛用していたTシャツが、💋口ビルの絵がドーンと描いてあるTシャツだった。
夏意外でもよく着ていた。
あれれ?
まぁ、いーか。
あと、前も思い出したんだが、忘れた(笑)
そういや、昨日のファンイベネタは濃かった。
涼平サンが、オンリーソロバージョンをやって、やらかしてしまい、ひきづっていたとの事。
いや、面白かったんですけどね😄
あれ?コンタクト?
分からんけどもう一つ思い出した。
目が疲れると目を見開いたり、ぎゅっとしたり、すると思うのですが、それは涼平君はよくやってるので、みなさんもあるかと思いますが、涼平君時々明後日の方向に目が行ってたりしながら話聞いてたりするのご存じですか?
私昔からその癖あって、あんまやる人見たことなかったんですが、やるんですよね😅彼。
いや、ここで想像される事は恐らく違っていると思います。
不思議ちゃん。…と言うより宇宙人。
(一同 (爆))
そう、涼平君は宇宙人です。
で、又不思議。
違う不思議を思い出した。
うちの従兄子。
サッカー選手の兄貴の方。
そっくりなんだな。
w-inds.涼平」に。
本人も、一時よく言われていたと言っていた。
あれ?
姉ちゃんも、涼平に似てるぞ?
あれれ?
まぁ、いーや。
ではお休み💤