読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命式の不思議…って何こめだっけ😅

f:id:will-go-happy-j:20170121192731j:plain
なんと❗
私の中心星は、水晶玉子先生の四柱推命じゃ、
「偏官」だったのです❗
…いや、前にもここに書いた。
余気に1本、「木の偏官がある」と。
けど、どの占いも、偏財、印緩、比肩しか出ない。
てか、見た事ない。
ほぼほぼ比肩な私。
比肩は偏官に通ずる物があるから、それで判断していたし、されていた。
知り合いの先生は、印緩で見ていたし。
何か、よく分からなくなって来た。
けど、欲しいもんが全部揃った❗
財、官、印、食。
これが命式に全て揃うと、社会で、地位、名誉、財産獲得するんだってね。
やっぱ、自分で追求して見てった方が正しいわ。
いや、正しいと言うより、納得行くわ。
所で、面白いもん発券。
涼平サンと龍一サンとわい。
丙➡戊➡庚 食神縁
庚➡戊➡丙 偏印縁
これ笑えた😂
✳食神縁(相性)➡尽くす事により、慶びが増える(慶太?(笑)) 尽くし過ぎて消耗するが、帰ってそれが自分に+になる相性。双方に慶びあり。
✳偏印縁(相性)➡まだ、尽くされていいのか戸惑いはあるが、尽くされる事によって、延びる縁。
自分から尽くす力は弱いが、相手は相当無理を聞いてくれるので、元気を貰える。
なんか、食神縁側は、損しそうな感じだけど、帰って花開くなら、相当尽くす価値ありなのね。
反対に偏印縁側は、重たそうだけど、尽くして貰って花開くから、有り難い存在になるのね。
SEXの相性も、食神側が尽くして、偏印側が尽くされて元気を貰えるみたいね。
思い出した❗
昔付き合ってた、伊藤秀明涼平君似の彼氏の事。
涼平君と同じ丙辰だったので、そんな感じだった。
私がカレの網に引っかかってたけど(笑)
相性って面白いね。
ただ、これに気づくかどうかは、貴女次第…