イチゴ狩り🍓と温泉と雪国再び(笑)

f:id:will-go-happy-j:20170129200510j:plain
友達が、温泉行きたいと言っていたので、素早く予定決めて、昨日、今日と、栃木の那須塩原温泉😌♨🍶へと行って来ました。
イチゴ狩り🍓は、後付けでやんす。
何故なら、東京ウォーカーの、あの雑誌の取材は、十中八九、「イチゴ狩り特集」とすぐ分かった。
なので、w-inds.が、東京ウォーカーに、🍓パクパク食べる写真を見たとき、すぐ、イチゴ狩り計画を立てようと思ったね。
しえ、1月はまだ早いので、これから…と、思ったが❗
すでに、那須塩原では、ハウスでイチゴ狩りが、行われていた(笑)
帰り、通りすがった所のハウスで、ちょいちょい見かけて、家族連れがいましたね。
ちなみに、東京ウォーカーまだ見れてなす。
地元は神奈川なので、横浜ウォーカーに載っているかなーと、淡い期待しつつ、先ほどセブンイレブンで立ち読みしたら、載っていなかった😱
いや、東京ウォーカーの表紙を飾る芸能人て、
「地元ウォーカー」に、違う表情で載るじゃないですか。
なんで、中身の特集も載るかなと思って、見てみたんですが、なかったす🙍
まぁ、いーや。(笑)
と、言う事で、明日、仕事帰りに本屋立ち寄ります😪
関係ないけど、温泉行ったセフ…友達が、ノロウィルスにかかってしまって、苦しんでいたのだが、私も何だか胃が痛い…😖
気…気のせいでありますように❗
そして、友達がまじで心配…
私が、那須塩原なんて、遠いとこ連れ出したから、帰り余計具合悪くなっちまったし🙍
疫病神か?わりゃ🙍
なんてったって、あいつと参・斗の安壊だし。
アイツ参。ワシ斗。
男女逆相の安・壊。
い…いや❗❗❗
雪国…🍓ガール…
(一同 うるせーよ❗)