雪山戊子ガール🎵

f:id:will-go-happy-j:20170210204706j:plain
横浜は雪⛄でした😃
寒い寒い🌁⛄🌁
中華街にフラッと占いしに&飯食いに、寄っておりました。
今回、いつもの占い師の先生ではなく、違うおばあちゃん先生に占って貰いました。
いつもと違う手法。
私は珍しい?と思いながら、見とりました。
つか、もしかそたら、こちらの占いのが、よく使われている諸法なのかも。
八字を出して、そこから診ていく。
私は冬の❄山なので、火が必要。
涼平君は、太陽。
ただ、太陽だけではいかん。
私に必要なのは、「巳、午、未」
火の三合?三干支。
今、好きだと気づいた…セフ…友達が、丸々持っている。
して、時柱に、「戊子」を持っている。
戊子…龍一&慶太も月柱に持っているじゃん❗
もし、涼平が、明けてすぐ産まれなら、なんと❗
時柱に「戊子」をもっている事になる。
…はて?
で、雪国ならぬ、「雪山ガール🗻」の私。
今、大運は、未の「火」が来ている。
まだ続く。
あと、20年。
私は、金と、水が「忌神」になるので、金、水の年は辛す😵
と、言う事で、セフ…いや、友達とは、この先どうなる事やら…
して、w-inds.と私鑑定は、まだまだ続く…
「一同 (爆)」