INVISIBLEに疑問符ぅ~?

f:id:will-go-happy-j:20170306211251j:plain
…の発売イベントに疑問符ぅ~
と、言った方がいいかも。
何故なら、通常盤の売り方、握手会イベント当日買ったお客様に握手券さしあげます。でしたっけ?
フライングゲットする方の中には、握手会を生き甲斐にする方もいる訳で。
いろんなご事情があるにせよ、フライングゲット意味ねーじゃん。
当日買うなんて、売り切れごめんじゃん。
そんなイベントに縛られないで、普通にCD買ってやるのが本物のファンよ❗
…とか言う奴いたら、汚い言葉使うと、そいつコ○スかも。
「一同 恐いわ❗」
んー…どうしたもんかね。
こう考えると、今回サイン会の枚数すくないんじゃないかぃ?
……いや逆に、サイン会の方を多く入れてある気がする……
はて…………?
とにもかくにも、イベント参加できたらしたいわぃ😭会いたいわぃっ😭
…今週は、「俺祭り」じゃ👋😆💕