w-inds.と同姓同名⁉

f:id:will-go-happy-j:20170316185255j:plain
今、花粉の季節や、夏のホコリの季節、疲れが溜まると出てくる、「ものもらい」の為に、眼科に来ております。
仕事帰りに寄る医者を間違えると、、、
待ち時間なげーなげー😅
そして、看護士?の兄ちゃんに見とれ中。
「一同 (笑)」
チャグムと、涼平を交ぜた顔しとる(笑)
おいおい。
いや、疲れて、眠す。
腹へった😵
で、何なの?と言う感じですが、最初、自分の頭と耳は、脳内お花畑だからそう聞こえるんだと思っていた。
…が❗もう一度聞いて、確実だった。
これ、言っていいのかな?
患者さんの名前で、
「おがた りゅういち様」
と、呼ばれてる人いたので、思わず身を乗り出してガチ見❗
…全然似ても似つかない、「普通のサラリーマン」の方でした😅
あの方、w-inds.を知っていたら、チョー嫌だろうなぁ…😅
芸能人と同姓同名って、本人凄く嫌でしょうね😅
けど、ご免なさい。
「うらやますぃー❗」
ってのが、私の答えです。
さて、明日は久々サッカー⚽じゃ👋😃