INVISIBLE 発売イベント 終わりますた。

f:id:will-go-happy-j:20170319205414j:plain
ふぅ…
連日のハードスケジュール、やっと少し落ち着きそうかな😅
しかし疲れた😵💨
w-inds.だけでなく、昨日は、彼岸と言う事もあり、母のお墓参りに行き、クタクタの中、本日w-inds.アルバム発売イベント。
そりゃ疲れるわな。
サッカー⚽の疲れも抜けないまま、寝不足続きの中のイベントだもんな。
よく行ったなわし。
いや、行って良かった。マジ。
サインは、当たらなければ、握手会2~3回して帰ればいいかな。って思ってたんだけど、当たってマジで嬉しかった。
いや、3人一辺のサインだし、ポスターだし。
価値はあるある。
本日は、なんとか会話?出来た。
一言だけどね。
残念ながら、龍一先生に何故かとても緊張して、一言も話せず、「ありがとうございます」しか言えなかった。
涼平君や、慶太君は何とか言えて、涼平君は、握手の時に3周目で、
「ソロ曲最高です❗」と言った。
本当は、「ソロ曲感動しました」と言いたかった。
けど、前にいた方とのお話で、時間かかってたみたいで、私は手こずらせてはいけないと思って、さくっとしたら、⬆上の言葉になった。
考えてた事を、方向転換すると、違う事言ってしまう自分はチキンね😅
慶太君に至っては、サインの時に一言。
…と言っても、アルバムについてではなく、
「足疲れませんか?」と言ってしまった。
慶太「大丈夫です❗」✳目力&強気(一同 (笑))
…いや、慶太お前、疲れてるだろ。
人間疲れていると、勢いでガッと返す時あるからね
笑顔で返してくれたけど、やや、無理してる感ありましたね。
しかし龍一に至っては、握手は「ありがとうございます」でクリア出来たが、サインは…
先に目が合うと、どうも緊張2倍になる。
そして、サインの時、龍一君だけ座ってて、疲れてるのかね?
それは良いけど、先程昼飯入った所で、龍一ソロ曲っぽい洋楽が有線で流れてたので、その話するか迷ったら、忘れてしまった😵💧
長くなったので、一旦これにて。