チアダン❗と、3月のライオン🎵

f:id:will-go-happy-j:20170405190041j:plain
⬆映画と全然関係無いショット(笑)
そして、待望の、
「チアダン❗」と「3月のライオン
を見に行く事が出来ました。
てか、3月のライオンって、前編・後編で構成されておったのですね😅
確かに、長回しで有名な、大友監督の映画だけあって、重要なシーンは、兎に角長い。
名人達と将棋打つシーンは、長い。
観ていて覇気迫る物がありましたね。
あれって、漫画だったんですね。
前作が有名な漫画家の先生なんですが、なんだったか忘れてしまった(笑)
相変わらず、伊藤英明君は、目力が強い。
体格も鍛えているから身体も素敵✨
後、加瀬亮君の細身の着物は犯罪ですわ😍
佐々木蔵さんや、染谷将太君の脇(松山ケンイチのぱくり⁉)女子三姉妹の家族達。
この三姉妹がキーマンになるのですが、なんちゃって姉貴の有村架純ちゃん。
脇の豪華人が、映画を彩っていて素敵でした。
他、いろいろな俳優さんが出てきますが割愛。
そして何より、主演の神木隆之介君の、漫画と同化する演技ブリ。
本当、この世に存在してんじゃねーかと言う位の、まるでドキュメンタリーの如くの演技でした。
後編も楽しみ。
加瀬亮くんの演じる名人の秘密も出てくるし、
「主人公」の、「愛」を知り、三姉妹と共に成長していく様、そして名人達との勝負。
果たして、どんな結末が待つ事やら…
どうでもいいけど、相変わらず役名を覚えられず…
(一同 ダメじゃん❗)
ヘイヘイ…
次回はチアダン❗についての感想をお届け致す。
でわ、また🙋