年の瀬❗ …と、占い(占い師)について。

f:id:will-go-happy-j:20171214124017j:plain
今年も残す所、後わずかね。
…早いね。
うん。非常に早い。
まぁ、その前に、我らがw-inds.達の誕生日があり、姉の誕生日があり、そして、X'mas。
そういや、ちばーすでーを祝ってなす。
まぁ、まとめて今月やるか。
ここにて。
忘れなければ。
(一同 祝ってやれよ)
と、言う事で、サクッと本題。
世の占い師に、疑問符ぅ~?😚
※嫌みどす(一同 (笑))
あのぉ~…
あんたら占い師達は、よく「流派」なんたらとかおっしゃるけれど、そんな事うんたらよりも、まず、占いに来てくれている方達を、幸せにお導きしてあげるべきなんじゃないんれすか?
(ラリっている訳ではない。嫌み)
そして、あの流派は間違っているとか、神殺がどーの、十干がどーの、通変星がどーの。
説明をしてくれるのは、とても有り難いし、教えて下さるのは、ほんとーに有り難い。
だけど、鋭い?ツッコミをすると、
「だってセンセイがそう言っていた」
とか、
「あのセンセイこそ本物のセンセイ」
とか。
宗教バカにする割に、宗教と同じじゃねーか。
宗教心は、いーよ。別に。
↑宗教じゃない。占いわ。わ。(龍)
っていうじゃなあ~い🎵(侍どこ行った⁉)
統計学でもない。占いわ。わ。わ。(龍+)
もう…どっちでもいーよ。本当。
統計学だよ。しょせん。その考えわ。わ。(龍戻り)
だけど、統計学を深く知らない人間が、占いを凄い物だと言ってて、帝王だーなんだーって言うの、あれ、どうなんすか🙍
めんどくせーから、自分でおべんきょしてますわ。
もう。
したら、やっぱ統計だろ。
と、思う面に直面すんよ。
だってさぁ、心理学者でも、統計つってんだぜ?
心理学も、占いも。
宗教みたく、目に見える?見えない?存在を拝んで叶った❗ってのも、しょせん、統計だよ。
何故なら、拝んで願い叶うってのは、その人がそう言う行動したからじゃん。
目の前にある、事から逃げずに、行動した結果、叶える事ができたんじゃん。
ありがとう。神様様✨
神様は、皆に平等だと思うぞ?
別にお願いしなくても、見守っていてくれるぞ。
だって。
人間だもの(凉平)
て、又愚痴った。
じゃ👋😆💕(逃げるは恥じゃねー❗)