ひな祭り🎎は終わったが… →NEXT w-inds.チョイネタ🎵

f:id:will-go-happy-j:20180304142602j:plain
あいも変わらず、w-inds.自粛中のわし。
けど、w-inds.New Single 発売イベには行こうと、思っとります🎵

ファンイベの日程も出ましたね🎵
3月14日 IN 中野サンプラザホールで開催👏

そしてお帰りなさい❗IN パシフィコ横浜
日程は4月でしたかね?
(一同 知らんのかい⁉)

して、夏ライブは行くつもりです❗

これから春が来て、夏が来て…
私のワクワクする、大好きな季節がやって来る…

年の前半戦は、イベント盛り沢山。
後半戦は落ち着きモード。

はて、いろいろ計画立てるっかな🎵

あ、めでたき事一つ。
我が姉が、39歳にして、再婚しまして。
ちょいと姉との確執?が溶かされて、ホッとしとります、いづきでした😄👋

⬆世間一般は、まぁどーでもいーわな。
(一同 案外そうでもないかもよ?)

又次回👋