夏❗まだまだ残暑所か夏❗

f:id:will-go-happy-j:20180823193818j:plain

甲子園の夏も終わり、秋田のなんたら農高校?
が103年ぶりの準決勝進出❗

大阪桐蔭との直接対決は見ておらず、「己の感」で、応援していた🎵

先輩と、大阪桐蔭の勝ちだな…
なんて話をしている中、いや、秋田のなんたら農高校かもよ?なんて別の先輩とのやり取りがあり、そうこうしている内に、中々いい試合となったようで、負けたのは惜しいけど、なんたら農高校は、平成最後に素晴らしい歴史を残したんではないでしょうか。

がっこ命覚えろよ。と言う話ですが、秋田の秋田のって言っていたので、覚えられず、聞いた事も無い高校だったので、甲子園から帰った来た球児達は、秋田県上げてフィーバー祭りが開催されている事でしょう。

ネットニュースでも、やはり話題になっていた。
優勝した大阪桐蔭を蹴っ飛ばす勢いで、ピッチャーの男児君がフィーバーしていた。

もう、Aクラスだってね。
プロになるか考えていなかったみたいだけど、巨人に入りたいと言ったらしいね。

球団は、喉から手が出る程欲しいだろうね。

しかし、今年もだけど、最近の子達はキラキラネームで、1回じゃ読めん。名前。

しかも球児達の親で、私とタメがいてビックリ👀‼
おいおい、いくつでガキ生んだよアンタ😱

…と、言う事で、甲子園男児達、良い夏をありがとうございました❗

さて、次のネタ。
りゅうちぇるが、お子さん生まれて、子供の名前を腕に掘って、それをTwitterで上げたら、賛否両論で、話題になっていた説について。

人の考えは否定しない。
偏見あって当然だと思う。

私もここでちょいと振れた事ありますが、腕に二個のタトゥーがはいっている。
いろいろ言われて来ました。
賛否両論。

うちは、従兄弟にや🌕ざがいたので、背中に生える夜桜を何度も見てきた為、全く偏見を持った事がない。
年頃になったら絶対入れたいと言う願望を持っていたため、迷いなく入れた。
しかもサイパン一人旅中に。

ハワイでプロレスやっていた先輩から、外国は安いから入れて来ちゃいなよって言われて、素直に入れて来た。
まんまと安くってビックリ❗

こっちじゃ万単位するのに、何千円の世界。
こりゃラッキー😆💕
…まぁ、衛生面、技術は…って感じでしたが、一生付き合って行く覚悟で掘ったから、後悔は🍆。

…世の中、いろいろ偏見あるけれど、私はどちらでも構わない。

ただ…
宿曜心宿で敵のりゅうちぇるに、ちょいと感謝が生まれたので、本日書かせて頂きました。

はて。
本日は以上です。

でわ👋
又次回✨