2016-12-04から1日間の記事一覧

w-inds.と不思議③

懐かしい(笑) こう見ると素敵だな❤ NHKいったなー 結婚するちょい前だったかな? 元旦那を足で使って、付き合って貰ったなー よく、w-inds.がらみは、付き合って貰って来たから、趣味のない人だったから、ひょいひょい着いて来てくれてた。 まぁ、過去だから…

w-inds.と不思議②

15年前に付き合っていた一個下の彼氏君。 当時よくAnother daysを歌わせていた。 彼は伊藤英明君に似てるイケメン君と思っていたが、よく見てみると凉平君に似ていた。 丙辰の水星人。命式も凉平君に似ていた。 だからと言って好きになった訳じゃない。 当時…

w-inds.と不思議

北海道楽しみましたかね。 北海道と言えば、大分前、w-inds.in北海道公演。 札幌厚生年金会館、あれ北海道厚生年金会館だっけ? まぁいーや。 ライブ後、楽しかったから、地元の美味い飯が食える居酒屋を探し、出来れば小料理屋を探した。 けど見つからず、…

握手会とかサイン会とか②

土曜日休み取るの忘れた。 個人別握手会いけねーわ。 まぁ、いーや。 行く方は楽しんで来て下さい❗ それより今年偏印(倒食)の丙申年。 年女だったんだけど、厄年(笑) 命式火が大火していてあきっぽくなっているとの事 けど、趣味でお金も使う年。 離婚もした…

握手会とかサイン会とか

懐かしい写真発見❗❗ もうすぐX'mas⛄✨ ですね 我々w-inds.crewは、当たった方は、ファンイベinX'masを楽しみにしてる事でしょう そういや、X'masイベントと言えば、2年目の代々木体育館の方は行かなかったけど、1年目の代々木公園と、3年目の赤レンガは行っ…

w-inds.in香港 with 占い🔮

黄大仙の境内。 私、前回w-inds.ライブIN香港行った時、ここのお寺来てるはずなのに、記憶があいまいで、半々だったので、再びやって来た。 駅着いて確信。 やっぱ来たことあんわ。 前回、香港では占いに行けなかったんで、先に行く事にした。 ツアーガイド…

今さら台湾(笑)

おいおい、ほぼほぼ10年前じゃん(笑) もうそんな経っていたのか⁉ 時は経つのは早いね~ まあ、私は早く歳とって死にたいので、歳をとる事をマイナスには思っていない。 むしろこれからだろ。とさえ、思っています。 占いで、易か?何かで、35才から良くなる…

今さら台湾(笑)その②

占いの話で終わってしまった前回。 w-inds.IN台湾の記事。 記事って程ではないですが、ネタとしてさらっと書きたいと思います。 w-inds.海外デビュー戦、IN台湾。 実は、最初の方の記事で少し書いたけど、当時、w-inds.ファンの仲間達とはいろいろあった事も…

香港オーラス記事?今さら😂

香港スターホール最高の中、終わりました。 前回、w-inds.ライブIN香港は、Sweet fantasyの時でしたが、自分の早めのBIRTHDAY+香港にも一度行って見たかったから、おもいきって行きました。 たまたまDVD撮影だったのがラッキーだったのと、日本のファン仲間…

脳と心理面?②

昨日blog始めて、今日で2日目なのに、もうこんなに書きまくってる暇な私(笑) いや、今回久々の連休なんで、今まで書きたかった事をまとめて書いてたらこうなった。 日々いろいろ考えているから、文字にするとなげーな 腱鞘炎再びと言う感じ(笑) だからと言っ…

脳の機能と心理面?

この間、脳のCT検査の結果聞きに行って来た。 8月、頭痛が続いたので、上司から、病院行って来いと司令が出たので、仕事を抜け出し行って来た。 その病院ではやらなかったが、後日、銀座の方へ、CT検査をしてくれとの事で、改めて、予約取って後日、銀座へGO…

支合、三合、三局、③おまけの方合

この写真めっちゃ可愛い❤って又千葉かー❗ さて、支合三合三局は終了したが、残りの方合…大してネタがねー ん?じゃ終了か…(一同龍一は?) あ、緒方先生は、支合も三合もないんでこれと言ってネタ無し(一同 まてまて❗あれは?) あれ?あぁ方合?つか方合勉強…

支合、三合、三局、②おまけの方合

伝説の剣士…新撰組特別藩「風」隊長、千葉凉平殿 と、ふざけてる場合ではなく、元気ダッシュコスプレ…最高ですな(爆) 慶太、龍一も売ってたんだが、当時、凉平の写真ばっか集めてたから、これしか買わなかった。 多分、慶太の新撰組記憶だと、アナザーの頃だった…

支合、三合、三局、方合?

凉平さん写真ばっかだな(笑) ごめん、三人供好きだけど、写真の絵面がいいの…って、凉平さんヒット多いんだ❗自分的に❗ 龍一先生と、慶太メンのヒットさがしとこ❤ と、言う事で本題。 実は、慶太メンと、私は、日柱支合の関係。いわゆる、体の相性がいいとか…

丙と戊🌄 タイトルについての続き。

凉平さんが丙(太陽)私が戊(山)。 この関係は山から見て、太陽に照らされ、温めて貰え、太陽は、山を照し温める事で満足する関係。 ただ、細かい事を言うと、お互い亥月冬生まれなので、冬の太陽が、雪山を温めるのは大変 パワーを取られて、クタクタになって…