握手会とかサイン会とか

f:id:will-go-happy-j:20161204183712j:plain
懐かしい写真発見❗❗
もうすぐX'mas⛄🎄✨ ですね😉
我々w-inds.crewは、当たった方は、ファンイベinX'masを楽しみにしてる事でしょう🎵
そういや、X'masイベントと言えば、2年目の代々木体育館の方は行かなかったけど、1年目の代々木公園と、3年目の赤レンガは行ったんだよな~🐤
赤レンガで、千葉の一言で、大ブーイングおきたんだよね😅
そりゃそうだよ。
何時間も待たせて、始まったら20分だぜ?
挙げ句千葉は、オーディエンスがもう終わりぃ~?みたいな事言ったら、しょうがないんだよ。けど見れたから、もういいでしょばりな事言っちゃたんだよね。 しかも、押しつけがましくっぽく
そりゃ~ブーイング起きるわ
さみーんだし。くたくただし。
なんせ短いし。
おいおい、みんなw-inds.の為に1日取られて、何時間もさみー中、トイレも飯も我慢して、始まったらそれかよ。しかも余計な一言付きで。
私はあの時、2度とこう言うイベント行くのやめようと思いましたね
そしたら、結局無くなりましたがね
後で知った事ですが、なんか事件があって、ああいうイベントは一切?やらなくなったんでしたよね
その代わりなのか、CD DVD発売イベントに力を入れるようになりましたよね。
正直、サイン会や握手会は嬉しいです。
あれば、当たればなるべく行きたいです。
けど、最近引っ掛かる事が…
これ、古きファン達は、皆同じ事を少なくとも感じているみたいですが、ずっとイベントやり続けるのかな?
今は昔みたいに、イベント無しで、シングル、シングル、シングル、夏前にアルバム発売➡ライブ。と言う、当たり前だと思っていた流れが、anniversary10年を超えた辺りから無くなってきつつありますが、時代の流れなんでしょうが、いつまでやるつもりなんですかね?
w-inds.w-inds.crewも歳をとって行くし、こう言う系のイベントの現場立つのはキツくなって来るんじゃないでしょうかね😓
よけいなお世話だって?
いや、今自分の会社の事考えたんですが、現場で頑張る店舗の人間達は、35才超えるとだんだんキツくなると話している物で、40歳過ぎの先輩方は、疲れが取れないと話しておるんですよ。
なんで、まだまだw-inds.は30代前半だから良いけど、ファン界隈には、お母さま達もいらっしゃるので…(一同 年寄り扱いすな❗ボケ❗)
いや、マイナスな事言いたいんではなく、なくなるとやっぱ淋しいんで、先に分かっておきたいとの、個人的な我儘です。