支合、三合、三局、方合?

f:id:will-go-happy-j:20161204000827j:plain
凉平さん写真ばっかだな(笑)
ごめん、三人供好きだけど、写真の絵面がいいの…って、凉平さんヒット多いんだ❗自分的に❗
龍一先生と、慶太メンのヒットさがしとこ❤
と、言う事で本題。
実は、慶太メンと、私は、日柱支合の関係。いわゆる、体の相性がいいとか、恋愛だけではなく、恋愛以外でも支え合える関係なんだと。
支合はおもに、体の相性を答えられる事が多いんだけど、実際、つき合った男性で、支合の人とは体の相性良かった。だからと言って、慶太メンは関係ないですが、ご参考までに、支合の相手に出会えば、なんとなく色気を感じて、触れてみたいなとか思うものです。
支合でない相性の人って、色気を感じても、強く引かれないと言うか、触れてみたいの強さが違うんですが、支合の相手は、触れてみたいだけではない物を感じるんですよね😃
どうしても気になって、意識しちゃうと言うかね😅
不思議です。慶太メンには、そんな色気も、色気だけではない物を感じます。
次回、三合、三局、おまけで方合行きます。