支合、三合、三局、②おまけの方合

f:id:will-go-happy-j:20161204003826j:plain
伝説の剣士…新撰組特別藩「風」隊長、千葉凉平殿
と、ふざけてる場合ではなく、元気ダッシュコスプレ…最高ですな(爆) 慶太、龍一も売ってたんだが、当時、凉平の写真ばっか集めてたから、これしか買わなかった。 多分、慶太の新撰組記憶だと、アナザーの頃だったと思う?
て事で本題。 先程、支合について書いた。支合は主に、体の相性だと。 続いて、三合三局は、これも、干支の支を表すのだけど、体の相性や、現実的な相性を表すのだけど、支合よりも結び付きは強いのです。 何故なら、支合は日柱だけを見ての体の相性だけど、三合は、全ての柱に通じてるから。
と、言う事で、三合が成り立つ相手を見つけた。
新撰組特別藩「風」隊長、千葉凉平殿だ❗(一同(爆))
そう、凉平さんとは、三合の関係だったのです。
干支丸々三合ではなく、支がお互い半会(三合の内、2つの支を持っている事を半会と言う)持ちで、お互い残りの一支を持っているのです。
我々の三合とは、申-子-辰なんですが、私は子-申を、凉平さんは辰-子を持っているので、私は辰が欲しく、凉平さんは、申が欲しいので、お互い引かれ合うと言う関係と言うのだが、まぁ、あちらさんもこちらも、友達でも、家族でも、知り合いでもなく、お客様と営業マンだから、あんま関係ないかもしれないがね…と言いたい所だが、私もいちお会社では、営業マンなので、お客様で、三合、支合いたら、きっと仲良くなると思いますね?
売り上げの為には、お客さんと仲良くなっても有りだと思うので。 もちろんお互い人間だから、売り上げの為だけではないですがね?
ちなみに凉平さんと私の三局、水を生むので、凉平さんにとっては財と妻なんですよね。 男性にとって財=妻なので。
するってーと、うちらがw-inds.w-inds.crewと言う関係で、財を生むなら、売り上げアップ、して、凉平さんには、まだ見ぬ「正しい妻」と出会わせてやれるのか…? ⬅随分上からだな(笑)
まぁ、どっちにしても、w-in-w-inの関係であれば私は満足??✨