w-inds.と不思議③

f:id:will-go-happy-j:20161204224725j:plain
懐かしい(笑)
こう見ると素敵だな😆❤
NHKいったなー😋
結婚するちょい前だったかな?
元旦那を足で使って、付き合って貰ったなー
よく、w-inds.がらみは、付き合って貰って来たから、趣味のない人だったから、ひょいひょい着いて来てくれてた。
まぁ、過去だからいーや。
元旦那については、もっと落ちついてからゆっくり語るとするか。
が、そうも言ってられん。
前回、幼なじみの相方と共通して、慶太君に似ている事を話てしまったので、この際言えることは話すかな。
自分の中じゃあ過去の人だから話せるし。
その前に、まっつぐがらみで、NHK行ったけど、私の前の女の子が、番協?当たってて、私はあいにく外れた為、外側から見ていた。
スタジオパークからこんにちわの番組でしたが、あれ、外からも近くで見れるのね😃
楽しかったです。
ただ、カメラ回って無い時に、慶太君に手を振ったんだが無視と言うか、ジッ見てるだけで振り返してもらえんかった。
慶太君って時々、じーっと人見ていますが、手振っても反応しないのあれ何でですか?
意識してる訳ではなく、無意識、もしくわ、頭の中で何か考えてて、人を見ている意識じゃないとか?
まぁ、いーや。
話反れたので、戻すと、学生の頃の元彼君&、元旦那。共通は妹いる長男。
けど、慶太君との共通点…
ありましたよ奥さん❗(一同 誰だよ)
命式に共通❗
刧財、比肩有り男でしたわ❗
そういや学生の頃の元彼君は、今も繋がっている友達であるので、相方は知っているのだが、彼の事も又、もと旦那に似てると言っていた。
成る程。共通点発見❗
ただ、慶太君と違うのは、好みが入ってるか入ってないか。
私の好みは正財、偏財、印緩男子。
いわゆる、本好き文学青年。
お坊ちゃん系。
品行方正とも又違うんだが、頭良い系。
実は、一見印緩男子は、一緒にいると落ち着く。
見た目の好み云々ではなく、それを持ってる人ね
なので、見た目も含め、好みです❗と言ったら、命式上、凉平龍一なのです。
特にドンピシャは凉平さん。
が、じゃあなぜに慶太が20代の頃一番好きだったか。
命式に答え出てるよね。
支合と墓石でしょうね。
知り合いの鑑定士の先生に見て貰った時、彼は(慶太君の事ね)あなたの事好みだけど、あなたは好みじゃないはずよ。と言われた。
じゃあ何で? …さっきの答えだよね。
反対に、凉平君龍一君は、お互い好みだね。と言っていた。
印緩、偏印の共通点。
凉平に至っては、年取れば食神持ちが好みになる(若い頃は正官)
ちなみに私は年柱にダブル食神持ちだ。
だから何?って感じですが、嬉しいじゃん。
敵同士の相性じゃなくて。
沖同士とかやだもん。
解除方法あるけど、やっぱショックだし。
で、話戻って、相性いいか悪いか。
元旦那は、鑑定士みんな、この人とよく結婚したね。この人みんなあなたの気持っていっちゃうし、あなたにとって、最悪の相性と言っていた。
旦那は得する相性だけど、しかも旦那にとっては最高の相性だと。
いつも世話になっている先生が、鑑定間違えてたので、やり直しをお願いしたら、見るまでもなく、この人と一緒にいても時間がもったいないよ。と言われて、早く次行った方がいいよと言われた。
しかも、この人恐くない ?と。
実は、なんとな~く感じていた恐怖。
それは口では説明出来る物ではなくて、感じる物だったから口に出せなくて、なかなか人に話が出来なかった。
占いで証明されるとわ❗
いや、四柱推命(紫微斗数も)で謎解き結構多いの。
証明するには、運命学観点大事。
やっとたどり着いたか。と言う感じ。
ただ、私は感がいいと昔から言われるので.自分を信用していなかったけど、最近そうかもと言う事が増えたので、信じたい自分の能力。
不思議の謎解きは、始まったばかりじゃ🍀