読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

w-inds.と不思議⑥➕命式の不思議

f:id:will-go-happy-j:20161205010452j:plain
JUNONの凉平さん、ヒット多すぎ✨
マジでホレてまうがな~😩 でへへへへ😍
きもっきもすっ😨
な~んてギャグはいいとして、不思議が重なるのは行動しているからだと思うが、にしても、不思議が重なり過ぎ。
実はまだある。
分からないけど、ぶんわだの握手会。
サイン会終わった後、腹へって飯を食いたいと思い、デニろうとしたら、予想はしてたが満員で、腹へり過ぎたんで、ラーメン家に入った。
もりもり大盛とギョウザ❗といきたい所だったけど、実はその日体調不良で、ラーメン普通盛りと餃子で終わらせた。
私は大飯食らいなので、普通じゃ足りないんだけど、その日は全然足りた。
で、その日友達の分のサインも頂きに行ってたから、帰り会う約束をしてて、帰り渋谷で落ち合った時に知った話し。
なんすか?凉平さんは、ラーメン家に行ったんすか?
友達がツイッター?で、見たとか何とか。
何処のラーメン家っすか?
まぁ、いーや。
そういやサイン会のレポするか迷ったんだが、書くか。そろそろ。
サイン会、凉平さんでした。
友達は龍一さんでして、体調わりーから、龍一さん終ったら、握手会&凉平さんサインバックレようかと思いまして、早く終わらんかうずうずしてました。
調度生理前で、お腹来てたから、このまま死ぬかもと思った程。
けど、龍一さんと対面して楽しい時間を過ごせたので、一瞬痛み吹っ飛びました。
こりゃいけるぞ。
で、凉平さんの列並びました。
またまた様子おかしくなって来まして…
バックレだべ。いや、もう少し頑張ってみんべ。
その繰り返し。
とりあえず、やっとこさわしの出番。
前の女の子が、楽しそうに凉平さんと喋ってて、少し救われた。
それを繋ごうと思って、たっぷり笑顔で
わし「こんにちはー😆」
凉「…こんにちわっっ😃」
…なんか違和感。
何で間が空く?
龍一先生も、こんにちわ❗の後間が空いてたが、あの二人、何故間が空くのだ?!
わし、おぬしらに何かやってしまわれたか?!
まぁ、いーや。
サインの指示を出し、ここに書いて下さいと、頼む。
は⤴いっ きゅっぽんっ(マジックの蓋とる音)
さらさら、ささっ きゅっきゅとサインを書く千葉
ありがとうございましたと受け取る俺。
話?いや、あの空間初出し、w-inds.ファンの方のレポ見る限り、凉平さんってあんま対応よくないっつーか、塩って言うの?らしいから、うだうださせんのよくなーかなと思って、体調も悪いし、なんも離さずさくさく立ち去ったよ。
いちお最後鞄とって、気になったからチラッとみて、ペコッとして去った。
壁?みたいな所に腕ぶつけて、いてっとかいっちまったけど(笑)
…それより、龍一も若干違和感感じたんだが、凉平はもはや…
私だけなのか?
あいつら、千葉は特に、なんだよ😠(メンチ切り)と思った事があった。
握手ん時は慶太にメンチ切りそうになったけど。
w-inds.の不思議所か反省会のような、クレームのようなネタになっている。
つか凉平、あのツラは、どっちで取ったらいいんだ⁉
私にびびったのか⁉
それとも…
やめておきます。
勘違いだったら失礼ぶっこきだし。