w-inds.と不思議⑦➕命式の不思議②

f:id:will-go-happy-j:20161205015932j:plain
貴女を占って差上げます(一同 爆笑)
早く眠気よかむかむひあー ⬅バクステ風に
明日、いや今日仕事なんだよ。
しかも明後日忘年会だよ😪
明明後日インフルの注射だよ(会社命令)
今週は土曜までビシッと仕事。なげー😱
けど日曜は仙台✌
やっとw-inds.さんに逢える❤
と、言う事でw-inds.の不思議シリーズ
おいおい勝手にシリーズ化してるよ💧
そろそろネタ思い出せなくなって来たんで、これで一旦終了します。
命式ネタ、前回全然書けなかったんで、書きます。
命式の不思議。
実は私、23歳~33歳まで、人生で一番最低な10年だったみたいです。
戊子日生まれで、自分の戊子が巡ったの、27歳位で、その前後10年は一番キツい年と教えられました。
確かに母が亡くなったの、29歳でしたし、その間でしたね。
けど、いいも悪いもありました。
ビックリなのは、戊子年、人生初、出雲大社へ行った事。
60年に1度の神様のご移動されると言う事で、このチャンスを逃すか❗とばりに行ったのです。
八雲。生八雲。
見ました✨ステキでした😌
村主さん、周防監督夫妻をお見かけして、芸能人もいらっしゃるんだなあと思った物でした。
あんなに並んだのに、不思議と辛かった記憶がないんですよ。
パワースポット神秘?
私は、なんかw-inds.不思議もそうですが、神社へ行くと、必ずと言っていいほど晴れる。
ずっと不思議で、やはり出雲の時も晴れた。
ご先祖様が、神社に精通してると聞いたことがあるので、神社とはご縁がありまして。
結婚式も神社で挙げた物でした。
命式でも、そう言う点が出ていて、占い好きとか、趣味好きとか。
印緩を持っていると、宗教系?が好きなんですかね?私は新興宗教はよく分かりませんが。
と、まぁ、神秘十字も両手に持っているし、仏目もあるし、そう言う事なんでしょうね。
所でこじつけ。
w-inds.ファンやってんのも、3人と、前世?とかから繋がりあるんかな?
又、そういった類いで繋がってるんかな?
もしそう言うのあるなら、少し信じられるかな