戊、丙、庚、己の関係?

f:id:will-go-happy-j:20161205184701j:plain
マウンテンビュー(古谷 実先生のグリーンヒル参照)🗻富士🌅
龍一君。昔古谷先生ネタ、ラジオでようゆうとったな😆
私も古谷先生ファンで、青春時代はいけ!稲中卓球部❗&僕といっしょグリーンヒル etc…
古谷作品に囲まれたであリンス。
ヒミズから、古谷ギャグが無くなり、グロい感じになって行ったんで、それ以降の作品は、買わなくなったんですが、V6の森田剛君が、確か、ヒメアノ~ル主演しましたよね。
彼は演技うまいから、不気味に、けど人間のあるであろう部分を見事に演じ切った事でしょう。
見てませんが、いつか見れたらみたいな😃
剛君と言えば、大河ドラマ毛利元就って剛君の事語りたいんじゃないわ~い(いつかのDVDの千葉さん風に(笑)あれは、ちゃうわ~い)
いや、剛君と私、同じ斗宿…
今度にします。(一同 (爆))
いや、V6 kin ki 滝翼 KAT -TUN etc…
いわゆるJr.黄金期の青春時代、あ❗嵐も、w-inds.ファンになる前は、ジャニファンだったんで、青春時代は…
この話はまたゆっくりと☺
そろそろ宿曜 ネタぶちこんでくか。
お題目に特に意味はなく、(一同 じゃあ何でいれたんだよ?)思いつきです😃
いや、説明すると、戊が私、丙が千葉、庚が緒方、己が橘の天干支なんです。
ちなみに慶太君とわいは土の兄弟。
僕兄貴、慶弟。
丙の兄貴の千葉。金、斧刀?の兄貴の緒方さん。
青龍と…とやめた(笑)
実は時間あったら、「仙台事件簿」について書きたい。
いろいろ反省したい事&開き直りたい(笑)事がありまして。
ありまぁーーす(小保方さん風に)
てか小保方さん、すっかり時の人だけど、彼女の本、ちょっと読みました。
凄いリアルでした。
人間恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次回、まともなネタ書けるようにしたい。
でわ(でわのわは小さいゎbyいつかのウィンディストリートの龍一さん)