w-inds.と人生と

f:id:will-go-happy-j:20161205211258j:plain
右上に見えますのがぁ~向井理くんと中山美穂さん出演の、「新しい靴を買わなくちゃ
蘭丸見たい。
堤監督最高❗❗❗
剛金田一の時代から好きでした。
てか新しい~この映画最高❗
岩井俊二監督、北川悦つ子(ごめん漢字出て来ない)
脚本、音楽坂本龍一💞 り、う、い、ち❤
(一同 分かった分かった)
中山みぽりんと向井君の掛け合いと、もうひとつのLOVEストーリーを彩る、綾野剛君と桐谷美玲ちゃんの掛け合いも又たまらない✨
桐谷美玲ちゃんがかわゆくてかわゆくて💖
私こっちのLOVEストーリーのが好きかも❤
綾野剛君のちょいとクズっぷりが笑える😆
出演者みんな好きな役者ばかりで、製作者もみんな好きな方ばかりで❤
当然DVD持ってます。
映画は、何度も見たいと思ったら、購入します。
なので、うちには沢山のDVDやらCDが😨
キャメロンや、ジェットリーが、ハリー・ポッターシリーズ、洋画、邦画etc…
おいおいご案内していきます。
( ̄▽ ̄;)あー書きたい❗いっぱい❗
実は、羅川まりも先生の、赤僕のファンクラブの会員なんです僕。
だからなに?と言う話ですが😪
赤僕終わった後、しゃにむにGO!しばらく見てたけど、はなゆめ自体見なくなって、はなゆめだけでなく、マーガレットや、別マもずっと見てましたが、ピーチガールや、花男も、キッシーズも、終ってしまって、漫画雑誌読まなくなってしまったんですよね。
ほぼほぼ漫画売ったり捨てました。
捨てると言えば、昔w-inds.が、キンコンの番組で、慶太が漫画は売らずに捨てる話。
私は共感してました。
売りに行っても重い割に幾らも なんないし、誰かに使われるの気持ち悪いから、なら捨てんべ。てな感じだったので、捨ててました。
潔癖なんですよねわしら。
けど、漫画家の先生方はそれの方が有り難いみたいですね。
と、言う事で、趣味の話しぐだぐだでした。
一同 超中途半端で何言いたいかわかんねーよ❗