相性➕命式の不思議④

f:id:will-go-happy-j:20161222185052j:plain
w-inds.ファンのおば…いやお母さ…いや…
お姉さん(アダルト?)ファンの方。
千葉リーダーを抱きたいと言っててびっくり😵
おいおい、「抱かれたい」
んじゃなく、「抱きたい」のか。
スゲー肉食…
こえー❗…と言いたいけど、恐らく私の事もこえー😱と思われている事でしょう😅
なぜなら、犯罪ではなく、28歳の頃、高校生と付き合った?事があるから…
ってこの話はいーか。
なんか、このタイトル自体、そっち系の話だから、まぁ、いーか。
ただ、その高校生にしろ、決して
「抱きたい」とか、汚い言葉で「食う」とか
全然なく、普通に女として、
「したいな」とかでした。
元々行為自体より、顔や、手を見て、
「引かれる」とか、「色気あるな」とか。
「sexy」を、「エロい」と言うのが合ってる人いますが、実際身体を重ねてみると、キスはいいけど、SEXダメとかあるし、以外に、キレイな顔してる人が凄くエロくて、精力絶倫だったり。
さまざまで、面白いです。
なんて、こう言う事ガンガン語るキャラではなかった芸人気質の私ですが、最近は、やもめさん?だからか、語れるババァになりつつある。
大丈夫か?われ。
所で、上の写真、「涼平」から、「涼平さん」と呼べる所まで行きつつある。
そりゃそーだ。ソバソーダ(あのCM好き)
もう32歳ですもんね。
はえーな。時がたつのは。
そして、ちゃんと30代の色気も醸し出して来ているね。
いいねっ👍いいねっっっ👍
って、キツいババァになりつつあるから気を付けよう。
ただ、今日、年下の会社の子に、「エロさ」を感じた自分がいて、手とか思わず見てしまった。
ヤバいヤバい😅
命式の不思議を書きたかったが、その子の命式しらねぇ。
ただ、宿曜は、私斗。彼は参。
安壊やんけ❗
母も参。セフ…いや、友達も参。
元旦那は柳。
けど、柳って全然惹かれない。
一人昔付き合った涼平君➕伊藤英明君似の彼氏に似てると最初思った人がいて、一瞬引かれ?かけたが、柳と知って、興ざめした。
命式で見ても、元旦那は、全然引かれる所がない。
唯一あるのが、印緩位。
身体の相性も悪かったしね。
まだ、参のがましだよ😅
と言う事で、次は相性の不思議でも書こうかな。