新年2日目+4発目❗ ONバックステージ⁉③改めて

f:id:will-go-happy-j:20170102130704j:plain
途中まで書いたblogが消えている⁉
ぎゃー❗😱めんどくせぇ😪
書き直しやん😱❗❗❗
まぁ、しょうがない。
と、言う事で、昨日眠くて書けなかったので続き。
最初は慶太君。
隣の隣の女子が、手紙を渡している。
どうやら彼女は、CDの応募で当たったらしく、事前に手紙を準備していた。
そして、何かキャラクター物?を渡している。
思わず、割って入る私。
うわぁ~凄い😆
とか言って反応起こしながら。
お隣の女子も、流れで小さい声で反応する。
そして、ありがとうございました。と終わる。
隣の女子に握手をしながら、お話を開始。
やっやべー😱 と…隣にいんよ😱💨
慶太「指環凄い沢山付けてますねぇ~」
お隣女子「は、はいっ」
私「あ、本当だぁ~」
割って入る。
割って入るのも悪いから、暫く黙る。
慶太&お隣女子「なんたらかんたら……」
ほうほう。取り合えず相槌。
して、二人がいろいろ喋った後、終わったっぽい。
い…いよいよワシの番じゃ❗
慶太君、目の前に立つ。
この続きは次回❗
何故なら、今大師❗
スゲー混み混みプラン❗
いや、日本3位だからしゃーない。
昔は日本2位だったんだけどね😅
今日逃すと、次いつ行けるか分からんので。
でわ。1度〆ます。