新年2日目+6発目❗ ONバックステージ⁉⑤改めて

f:id:will-go-happy-j:20170102203137j:plain
そしてお次は千葉だ❗
(私・率先しつつ、控えめに。)
(この時ほぼほぼ同時に手を差し出し合い握手)
私「…どうもありがとうございます❗😄」
涼平「ありがとうございます😏😄」
(⬆本当、こんな感じの表情。そして目力強し)
(そして私、やはり、握手は遠慮してすぐ離す)
(すると千葉、握手の手のやり場が無くなったのか、ちょっとの間握手の形した手が浮いた状態になる😅 なんか…すみません(笑)💦)
私「ありがとうございました❗」
涼平「楽しかったですか?」✳目力強し
私「はいっ❗楽しかったです🎵😆」
(何故か間が2秒位開く。お互い見合いながら(笑))
涼平「また来年も来てくれるのかな?」
(なんかちょいとおっさんぽい(爆))
私「はい❗もちろん行きます❗❗」
涼平「いつ来るの?」✳目力強し
(少し前にずいっと来る。そしておじさんっぽい爆)
私「えー…っと…。1月の8…いや9❗9日行きます❗❗😄😆」
涼平(✳目力強し)「じゃあ来年もよろしく😄❗」
(やはりずいっとまえに寄ってきつつ)
(そして握手の手を両手で差し出す)
私「はいっ❗来年も是非よろしくお願いします❗」
涼平「ありがとうございました❗😄」✳目力
私「ありがとうございました❗❗❗😆」
(御互い最後は目力強く)
(そして握手も御互い力強く)
…はて、、、龍…一先…
まだお隣の女子と話し中。
まぁまつか。
ん…?結構長いぞ?
いや、長く感じるだけかもしらん。
まぁ、いーや。
と、その感待っている間、慶太&涼平はどういう感じか暇なので観察する事に。
…と、今回ここまで。
次回は続き&龍一ネタ行きますわ🍀