ファンクラブイベント・THE今年初期❗

f:id:will-go-happy-j:20170108130950j:plain
もうすぐファンイベatドーム🎵
今日は、行くつもりはなかったけど、急遽行く事を決定❗
楽しみでありんす😃
今年一発目。
w-inds.に会える❤
てか、教習所行ってから来たけど、なんと❗
失効は平日じゃないとだめなんだと😱
なんで、時間余ったから、ラクーアに行こうと思ったけど、明治神宮計画そっちで、今、浅草なう。
浅草寺2年連続で来ている。
そして、占いもしてきた。
相性占い。
もと旦那と、何故か千葉涼平(爆)❗
そう、金の無駄ね(笑)
いやいや、楽しいし😊
涼平君と僕の共通点。
動物占いでは、狼と黒ひょう。
何?狼が一方的に好きになるって?
まぁ、そーかもな😪
で、結果。
丙と、戊は、双方に利点があると。
して、魚の網に例えると、私の網には引っかからないけど、涼平君の網にワシが引っかかると(爆)
どういう事かと言うと、ムカツク事されても相手のが上と言う事らしい。
うぜぇ千葉(一同 (爆))
けど、似た者同士なので、話すれば分かり合えるとの事ね。
あいつ趣味ねーとかほざいていたけど、趣味見つけると、仕事が楽しくなってくるみたいね。
龍一君と遊べばいーのに。
と、言う事で、時間はあっという間。
浅草人多い😅
現在喫茶店にて、昼なう😃
さて、浅草寺でお参りして、またまた御神籤引くか。
「一同 また引くんかい❗」