w-inds.と不思議⑪アトピー性皮膚炎について

f:id:will-go-happy-j:20170110205629j:plain
ちょいと気になっていたので、blogにて。
私はTwitterをやらない人間なので、ここでコメントさせていただこう。勝手に。
自分はアトピー性皮膚炎を、大人になってから発症した。
今、薬が手放せない。
漢方治療とかに変えたい。
そして、ゲルマニウム温浴が良いと聞いた。
友達アトピーを、それで改善したって。
私の原因は、恐らく元旦那(笑)
なんてったって、旦那と暮らしはじめてからだもの
アレルギー出るようになったの。
しかも、お父さんや、歴代の彼氏君達じゃ絶体出なかった、髭剃りで、無駄毛処理したら、元旦那が使った髭剃りで、かぶれまくったし😅
そんなん初めてでびっくりしたよ😱
もう、被れと言うより、完全アレルギー😥
それをきっかけに、次々アレルギー反応を起こすようになった。
ダニ、ダンボール、ホコリ、ヒートテック
体が暑くなるとかゆみが出てしまう。
前に涼平君が、肌が弱い為に、寝不足だと体が痒くなると言っていた事あるが、私はその時はまだそこまでではなかった。
が、アレルギーを起こすようになってから、気持ちが分かるようになった。
一度アレルギー反応起こすと、もうしばらくかゆみ止まらなくなる。
薬飲んでもダメなときある。
前は、眠くなるくらい強い薬飲んでいたけど、今は、それ飲まなくても、皮膚科の薬飲んでいれば大丈夫。
飲み忘れが連続した時はもう😱
死ぬほど痒くなる🙍
なので、体質は年齢と共に来るので気を付けて…も来るので、知っといた方がいい。
私も先輩から聞いて、みんないろんな所に出るんだなぁと思った。
老いには敵わないのかな😅
と、言う事で、まさか、涼平君が、紫外線アレルギーになるとは。
これもこじつけだけど、共通でびっくり❕
いや、紫外線は今の所大丈夫だけど、暑さでアレルギー出るからなぁ私は。
温泉入ったり、湯舟つかると落ち着くんだけどね
後、不思議と言えば龍一君。
時々慶太君もあるけど、おんなじしゃべり方だったり、汚い言葉も、へりくだる所も共通してるから驚く。
昨日会社でそんな話出たなぁ。と思ったら、龍一君が話したり。
テレビの話題とかでもないのに。
不思議だ…