We don't need to talk anymore🎵

f:id:will-go-happy-j:20170112102607j:plain
早速フライングGET🎵
まぁ…やばいよね。(一同 (笑))
初回A?B?ブックレット風のジャケ写。
…いろいろ想像したよね(笑)
f:id:will-go-happy-j:20170112115221j:plain
⬆特にこれ😄
千葉上司「今夜、いつもの所で待ってる」
you&me?「はい。今夜行きます」
ぎゃぁぁぁおぅぅぅ😆
なーんちて🎵(一同 (爆))
ちなみに千葉上司、「既婚」の設定。
失楽園?も考えたけど、又の機会に(爆)
ファンイベも終わり、お次のファンの予定は、
「サイン会&握手会」
あ…当たっちまったよ「緒方龍一」❗
千葉涼平」と来て、イベント当に過ぎてんのに、
橘慶太」が当たって、次は「緒方龍一
何?なんなん?
ぅわぁお😱
けど、「橘慶太」は、「サイン会」はいけてないから、「サイン会当たって行った」事にはならん。
ただ、調子こいてる自分。
なので、体調不良再び来そうで怖す。
友達が、サイン会行けなくて、握手会も行けないから、フライヤーをくれるって😅
ウレシイけどプレッシャー🙍
何故なら、体調が心配😖
まぁ、頑張るしかない。
と、言う事で又々w-inds.めじろ押し🎵
楽しみ🎵