w-inds.と趣味と②

f:id:will-go-happy-j:20170122171512j:plain
我ながら、よくよく続いておるなぁと思っとります。
私、一度はまると長いのよね😁
昔昔、絵日記を、今の実家に越して来てから、結婚して暫くまで、ずっと書いていた。
で、今さら、よく出て来る
「一同 (爆)」とかの「一同」
これ、私の絵日記にずっと登場していた、リアルでも並べて会話している、私の中の妖精達。
頭大丈夫?と思われると思いますが、まぁ、気にせず。
もう幼稚園の頃から妖精さんは続いている物で、その時その時の、自分の中の流行りと共に、中身はほぼほぼ変わっておりませんが、見た目のキャラは変わっている。
今、見た目は、w-inds.の三人と、Hey!Say!JUMPの山ちゃん、向井理君、佐藤健君、神木隆之介君など。
最近は、これが固定されつつある。
チャンツィィーなんかも、石田百合子さん、福山雅治さんなんかもいたなぁ。
嫌いになる前の、宮崎あおいや、瑛太なんかも。
けど、離婚と同時に捨てたのもあるし、最近捨てたのもある。
捨てても、妖精さんは存在してるので、いつも付いて保護してくれてます。
あ❗赤西仁もいた(笑)
こいつ私の編集担当ね。
もう長い事、ずっとの付き合いですわ😅
そんなこんなで、これからも、こういう風に、私と、w-inds.趣味と、他趣味を、もっと言うと、人生を、一緒に生きて生きますのでどうぞよろしくお願いします。
⬆誰に言っておるのじゃ😅