映画、テレビなどなど

f:id:will-go-happy-j:20170205173252j:plain
やっと留守録していた、
「ソロモンの偽証・後編」見れた。
映画では、前編は見たけど、後編は見ていなかったので、見る事出来てウレシイ🎵
もう2年位?3年位前になるのかな?
つか、今、NHK土曜日にやっている、
「精霊の守人・シーズン2」にはまっているのだが、ソロモンの偽証に出てた、「神原君」(感じ違った?)役の子って、「チャグム皇太子」役の子なんだね。
超絶イケメンだから、何気に覚えていたんだけど、チャグム見たとき、どこかで見たことあるなぁ~と思ったら、彼でしたね😅
ソロモンん時、めっちゃ好み❗と思って気になっていたら、チャグム役で出ているとゎ😃
そして早速宿曜調べると
「底宿」(笑) 「丙辰」(笑)
誰かと同じ(笑)
そう、我らが、w-inds.千葉涼平殿(笑)
うけたね😅
水星人?
身長高い、A型イケメンですか…
絶対スカウトだろ。と思ったら、やはりスカウトでしたね。
私、ソロモンん時は、あの「ぼくちゃんヘアー」にやられていた(一同 (笑))
涼平も、w-inds.初期は、あんな「ぼくちゃんヘアー」だったよね(笑)
あれに、眼鏡をかけられた時はぁ…😱
…ふっ😏
と言う事で、今、綾瀬はるかの映画とか、狼少女?二階堂ふみの、見に行きたい❤
二階堂ふみが、普通の女子高生役やるのって、何か珍しいなぁと思って見たい✨
綾瀬はるか二階堂ふみも好き🎵
「植物図鑑」で、さらに好きになった、「ととねぇちゃん」事、、、やバス❗
なんとかみつき…
名前思い出せん❗
まぁ、いーや。
と、言う事で、次は、映画館で見に行けなかった、「日本で一番長い日」
留守録見よう☀