明日3*14は、16THアニバーサリー🙋

f:id:will-go-happy-j:20170313123917j:plain
ちょいとその前に、申年だけど、反省。
「一同 意味不」
いや、「反省だけなら申でも出来る」
の掛け合いなり。
で、本題。
もう、私の被害妄想かもなんですが、
「睨み」について。
前回のblogにて、最後の涼平君の冷たい目が台無しだった。と書きました。
上から下を見ると、そういう風に見えるのかも。と、考え直しまして、「睨み」ではなく、「横目」と思った方が良かったのかな?と、思いまして。
ただ、にこって微笑みながら、私も手を振っているので、営業マンなら、にこってしながら振れや。
誤解するべさ。
横から見てたんですが、w-inds.は、真ん中ブロックより、Bブロック寄りで、そん時はテンション高そうで、楽しそうだったから、なんか…ギャップに付いて行けなかった。
まぁ、仮に本当に睨んでたとしても、次回やり返すから、まぁ、いーや。
「一同 おい❗」
ペンラの事も、開き直ろう🎵
気のせい気のせい🎵
…と、言う事で、1日早いけど、
w-inds.、お誕生、おめでとう🎁🎂🎉