w-inds.千葉涼平再びフライデー⁉

f:id:will-go-happy-j:20170318202925j:plain
何でこのタイミング何なのか…
慶太があややと結婚した時は、既に一度結婚していたので、ショックは半分だった。
…今独女に戻ったので、熱愛はちょいとヤダ…
こうなると、何故、自分は離婚したのかと思う。
もうちょっと頑張れなかったものかな。
まぁ、私は、離婚するだろーな。こいつとわ。
と、端から思って結婚しているし、けど、どんな理由があるにしろ、結婚してから、頑張ればいーじゃん。お互い腹くくったんだし。
って、思ってきたけど、自分を責めすぎて、相手を嫌いになり、結局ダメになったんだな。
で、何が言いたいかと言うと、「ガチ」なら、一度結婚の苦労を味わった方がいいよ。
何が大切か、何を捨てて行かなきゃ分かるから。
まぁ、しくじり先生の私が言えたギりじゃないが。
涼平君が、本当の所、どんな人か知らないので、いつも合う「お友達」なら、送りは当然。なのかも。
でも、「ガチ」なら、まぁ、どっちにしろ当然か。
慶太の時とは違うこの複雑な感情。
ぅうぅ😭
私もパートナー見つかるといいな😌
昨日「アイツ」に久々連絡したら、
「お前うるさいんだもん」
と言われた。
うん。悪かったな😤
から元気の時もあるんだばーか。
…これがいけないんですな。
あと、自信と、パワーのなさから来る、「ネガティブ発言」。
まぁ、いーや。
眠い…