w-inds.とムリグリ不思議26 明日は新潟ライブじゃ👋😆💕

f:id:will-go-happy-j:20170908184111j:plain
涼HEYさん。
新潟準備の為、髪の色変えたす。
…してその日、偶然にも、私自身も新潟準備の為、まつ毛パーマをかけたす。
…して、何が言いたいか。
…そう、察しが早い方はお気づき。
(一同 知らんわ❗興味ねーだろよ)
「偶然」にも、「新潟への準備」万端?が重なった。
「同じ日」に。
はい。
批判おつけ…うけつけまてーん🎵
(古谷みのる先生著書。ぼくといっしょ参照)
(一同 …)
何さ🎵
いいのです🎵
自己満なのですから。。。
てか、上の「涼HEY」の「HEY」。
w-inds.の曲の「RYOHEY❗」を、昔友達とパクリ、よくメールにて使っていた。
只今復活際。
(一同 祭なのか⁉)
祭だねぇ~ 🎶まぁ~つりだ祭だ🎶
(いつかのウィンディーストリート)
と、言う事で、本当は明日、高速バスで行くつもりが、私のミスで新幹線で行くハメになり、バタバタの中走り回るの事になるのですが、1ヶ月ぶりのw-inds.ライブ。
w-inds.に逢える喜びと、席が割と…てか結構近いので、チョー楽しみ🎵
その前に、今日バタバタ準備して、明日は朝~皮膚科行き、そのままダッシュで新潟へ飛び込み🙌
大変だけどがんばりまっす👋😆💕