w-inds. Time Has Gone発売イベント終わりました。&舞浜ラジオまとめ

f:id:will-go-happy-j:20170930173101j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170930182232j:plain
↑武道館の道産子。
その又上は、東京walkerの千葉さん。
本日発売イベント@ベルサール秋葉原へ、行って参りました。
久々の秋葉。
その昔、中学の時アニオタ&漫画オタクだった私は、大人になったら秋葉原で働きたいと、思っておりました。
念願叶ってアキバにて、働く事ができたのは19、20歳位の頃。
メイドになりたかった訳じゃなく、ただ、
「オタクの聖地」にいたかった。
遊びは金かかる。
けど、働くとなると強制的。
なら、働こうと言うアレでした。
なので、職種は、ラーメン屋の配達の仕事。
一日いれば金稼げますが、私は午前中だけ働いて、午後は帰ってました。
てか、内勤と思って働いたのに、配達だったから、あれ?話が違うじゃん?と思い、すぐ辞めた。
2週間位で、アキバから立ち去りました。
…とまあ、昔話に花咲そうで咲かない。
(一同 (笑))
しかし、アキバは、17~18年前と比べて、かなーり変わりましたね。
ガンダムカフェ」や、「AKB48カフェ」なんかが駅前にあったりして、人凄す🙍
人混み疲れますた🙇
で、今回は、サイン会に参加せず、握手会だけ。
本当は5回位回りたかったんですが、先に沢山買わず、後にしていたら、お金足りなかったり、仕方ないから当日買おうとしたら、握手会の時間にはもう販売してませんでした😭
仕方ないのでタワレコに一走りしたら、売り切れ。
みんな考える事は同じなのかな😅
それとも違う場所に売ってたかな?
お金足りていたら、地元のタワレコで、買っておけば良かったと、今回は早速反省会。
とりあえず、2回だけ(2周だけ)握手出来ました✨
いやぁ~…
てか、w-inds.って、あんな顔小さいしゅうだんでしたっけ?
みんなやたら顔小ちゃい✨
あ❗不思議❗小ちゃいは、涼平さん龍一さん前に言うておったわ🎵
…と、一週目、不思議有り。
涼平→慶太→龍一と握手並び。
一週目の、涼平さん。
あの「大阪手握り事件簿」再び⁉
ってな感じで、すぐ手を離そうとしたら、慶太君の所に既に私は列び準備開始していたんですが、手を握りっぱなしでした😅
うれしいけど、あれ?大丈夫かな?って、ちょいと心配になりもうした😂
なんか、3人の握手っプリ、勘違いかもですが、シッカリ握って目力ブリっとしてくれますが、ちょいと手を離したら、フラッと行きそうな感じを受けるのは、私だけでしょうか?
つまり、何が言いたいというと、疲れが何となく見えると言う事です。
今回の3人はスーツでした。
涼平さん、グレー入った色。慶太さん白。龍一さん黒な感じでした。
して、舞浜。もうすでに打つの疲れたので、あっさりまとめ。
…と、不思議再び❗
みんながお薦めする、海外は⁉の御題目。
龍→ベトナム
慶→ハワイ(結婚式したから?(笑))
涼→フィジー
私、前から、フィジー、パラオボラボラ島が行きたかった。
おぉっと❗一緒ね✨
(一同 ムリグリね🎵)
得意のね🎵
後、慶太君は筋肉着けるのもう止めたそう。
だから痩せたのか。
代りに龍一君が筋肉努力をしているそう。
衣装は、ウロ覚え。
涼平さん白キャップ位覚えてる(笑)
相変わらず、怪しいおじさんのように人を見ていた(笑)
何回か目が合い、手を振りまくっておいた(笑)
ちなみに、前回知らなかったが、今回、もしや?あそこからw-inds.出てくる?と思ったスポットがあり、急いで行ってみたら、出待ち出来た。
涼平さん、歌いながら出てきたぞ😁
変なおっさん再び。
(一同 (爆))
何はともあれ、おしゃれして行く事は大事ね🎵
気分2倍上がりますた✨
ってことで以上です❗