映画・DVDのご紹介 「日本で一番悪い奴ら」

日本で一番悪い奴ら DVDスタンダード・エディション
いやぁ~…
「GO AYANO」づいている。
(一同 (爆))
見たよ。
見たくてみたよ。
(一同 分かったよ(笑))
じーつーにっ❗
オモロー❗❗❗
こう言う類の話、嫌う人は嫌うんだろうけど、私はだいっ好きさね✨
®15指定だから、中坊の奴らは見れないけれど、大人なら是非❗見て貰いたいね🙆
今の日本の、昭和~平成へと変貌していく様とか、閉鎖空間の中のドロドロ闇。
組織と言う名の宗教染みた縛り。
人間は、組織や縛りが無くなったら生きて行けないと思うけど、それでも真面目な人程、ド坪にハマれば抜け出せ無くなる恐怖との戦いを、やってやる事によって、結果を出していく。
時には汚い方法を取りながら、のしあがっていく。
凄い泣けたし、苦しかったし、切なかった。
まーた綾野剛の演技もハンパねー。
もうさ、あの人、役者やるために生まれてきたよね。
そう思ったよ。マジで。
この、「実話と史実に基づいた話」は、悲しくも、誰でも陥る可能性を秘めている事を、思い出させてくれる作品で、忘れちゃいけない事を考えさせてくれたと思う。
最後の方の、シャブ中になって、ぼろっぼろになってしまった綾野君演じる主人公を見ていたら、特にそう思わされましたよね。
それでも、道警を守る言い方と、舎弟に対しての思いやりと、泣かずにはいられませんでした。
是非❗見て貰いたいです❗

綾野剛 写真集 『 胎響 』
⬆関係ないけど買っちまったよ(笑)
まぁ、いーか。
(一同 (笑))