再び、お誕生日おめでとう❗…自分❗❗

f:id:will-go-happy-j:20171111192643j:plain

現在、誕生日プレゼント…事、タンプレをと、自分に買った、
フランケンシュタインの恋」。
今年一番の、私のヒット作品。

本当は、富山のトロッコ列車に乗って、温泉旅を自分にプレゼントしたかったが、やめて遇えて、これにしました。

「1111」。
調べたら、いろいろ出てきて面白かったです。

なんだか、1並びは、「特別」みたいですね。
もっと言うと、私はリアルに公言しちまっている事なんで、バレ…てもいーや(笑)

実は、昭和55年11月11日12時12分生まれ。
そう、「5511111212」揃いまくり(笑)

何か凄いと言われる事が多いけれど、恐らく当時の看護士さんが、時間は揃えた方が、面白いんじゃないか。って事で、揃えてくれたのかな?と、思いました。

いや、本当かもしれないですがね😄

…と、言う事で、友達からのメールに癒され、年々減って行く友達からの誕生日メールですが、今尚、大事にしてくれる友達を大事に、これからも生きて…いけるかなぁ…😅

いや❗
生きていくぞ❗

とりあえず、自分オメ🎶

そして、フランケンたのしもー🎵っと❤