23~4年と言う月日… 同窓会の不思議…と占術かけ…

f:id:will-go-happy-j:20191023171707p:plain

いやぁ~…

「同窓会」
と言うフレーズ。

一生無いかと思っていたブツ。
(一同 ブツ(笑)?)

本当…
人生って不思議。

今年、算命学や四柱推命もかな?「人脈」と「病気」がキーワードになっているのですが、ま・さ・に❗ここまで当たるんかい⁉って位続く不思議…

年明けから、人生初❗のインフル。

こじらせ女子で長引き、咳喘息。

今年の病気は長引くだのと書いてありましたが、本当そう。

そして今年は、今までそこまで接点の無い人間からのお誘いを受けるとの「人脈」って奴が、本当に当たり、5月に中学の時の部活の顧問の、定年退職記念の同窓会から始まり、今月同学年の同窓会が有り…

これ、同級生もそうだけれど、会社でも当てはまり、普段会社のサッカー⚽でしか会わない後輩から、飲み会のお誘いを受け、それ関連の飲み会が続き…

その延長線上で、又…って上からだけれど、恋愛?男関係でも、ちょいと若気のヤラカシ?至り?が有り…

いや、アラフォー若くねーだろ❗って話しですが😅

そんな事はどうでも良いとして、いや、どうでもよかねーけど、
(一同 どっちだよ❗)
まぁ、いろいろありましたわ✨

いろいろそんなこんなで、濃い、すごーく濃い一年でしたが、まだ、後2ヶ月ちょい有りますが、まだ来月の誕生日会、女達の第一部、第二部Wbirthday会が残っていますが、健康には気を付けて、今年を乗り切りたいと思っております。

皆様も、是非❗健康には充分留意して、楽しく乗り切って下さいませ😃

でゎ、又👋次回✨