コロナに負けるな❗️ 三たび❕「天まで届け❗️」私達の願いよ❗️

私、昔やっていた、TBSさんプレゼンツ
「天まで届け❗️」
のビジュアル探してたのに、絶滅…

いえ❗️

気を取り直して❗️

綿引さんが、父さん。
岡江さんが母さん。

あのシリーズと共に成長した一つ。

はなこ役の子と、実年齢が同じで、はたまた私の姉が、むつこ役の子と同じ年齢で、本当に一緒に成長していきました。

兄弟…と言う、姉妹がナレーションをバトンタッチして行くので、はなこまで来るのが楽しみだったのに、その前に1シリーズ目は終わってしまいました。

ここで昔書いた事あったっけな?
むつこが知り合いの音楽家の方に、淡い恋心?を 抱くのですが、その方のお別れが、コペンハーゲンのオーケストラに行ってしまうと言う内容で、コペンハーゲンって何⁉️どこ⁉️
って、それが衝撃で、必ずいつか行ってやる‼️
と、心に誓いましたね。

…で、20年超しに願い叶った…
のはいいけど、お金パクられ…

って、この話しは止めましょう。


はなこ、うちの姉が、私に似てるとよくいっていた。

今思うと、役上ですが、はなこは美容師を目刺しまていて、美意識がとても高く、兄妹の中でも一番スタイルが良かった。

デビュー当時の安室ちゃんに似てた。
今思うと。

で、姉は、よくむつこ役の子の事をネタで話してたわ。
そー言えば。



てか何で今この話をしているか…

そう。

母さん役の岡江久美子さん。
本日の午前五時頃、コロナにて、帰らぬ人となりましたとのニュース。

最近やっと、志村けんさんの「だいじょうぶだぁ」をYouTubeで見て、元気を取り戻したのに…

イザワオフィスさんに感謝しながら大爆笑してたのに…


返せ❗️

私達の母さんを❗️


私は天まで届け❗️イコール岡江久美子さんが母さんだったのに❗️

シリーズ2の松田美由紀さんより、岡江久美子じゃなきゃ嫌だ❗️

松田さんも勿論好きな女優さんだけど、天まで届け❗️は岡江さんなの❗️


コロナ‼️
殺して絶滅危惧種にしたい❗️

ジュゴンじゃなく❗️
お前だ❗️お前❗️


再三言わせて下さい!


皆様‼️
絶対に❗️


コロナに負けるな❗️


又次回👋

本当に気をつけて下さい!