高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その5️⃣9️⃣ お盆の御靈寄せ第4️⃣段🥰 「打ち上げ花火🎆上からでも下からでもない」いづきは、「自宅」から視たよ😆💗🍀💞 佛様ゆっくり「送り火」は、打ち上げ花火🎆🎇🧨にて☀️🤗🤭 何故「盆踊り」や「花火大会🎇🧨🎆」を行うのか🙆✨🙏 「終戦記念日」と✨😘😚💕 「137」の法論再び🤗😇💁😍😚読み解く🎵🤭🤗

いづき、うづきとの出愛の愛(あ)った、ト🌕️タにて、働いていた年月(としつき)は、「14年」と、ブログや、リアルガチの世界にて、伝えて来ました🤫🙌😸

けれど、実は、厳密に云うと、「13年」と「7ヶ月」現場で働いていました😅

 

その後の1ヶ月は、有給消化にて、「13年8ヶ月」と、会社に所属していた事になります✨😘😚💕

なので、「現場」仕事納めが、「13年7ヶ月」となり、無理ぐりでもなんでもなく、実は「1️⃣3️⃣7️⃣(いちさんなな)」の法を、説いていた事になります✨😘🤗😳🎆😊

 

「たまたま」でしたが、この「137(いちさんなな)」法則、法財、宇宙の厳密数字=数靈(かずたま)オノマトペ法にて、「素数」は、宇宙の「軌道計算」に、あたります✨😘🤗😳

皆が、よく❔知る、「369(みろく)」の法則と違い、この数靈は、もっと「あまの次元」に当たるので、5️⃣次元的宇宙数字の「369」と違い、地球上🌏️🌍️🌎️では、「369」は使えますが、祆(あま)の宇宙に跳ぶと、「137(いちさんなな)」法財になるので、解くのは、東京帝都大学生位じゃないと、解らんかもね、な🤗🤭🥰🍒💕

 

けれど、宇宙にお目覚(めざ)の方は、ツインレイや、EARTHエンジェル👼や、ライトワーカー、スターシードなんかは、この素数を解けるんじゃないかな、説✨🙆💞

素=「純」とは、いづきの本名にて、「す」な、考えに、クリーンクリアになると、解るかもしれません😚😍😳🎆😊

 

そこで大事な、「宇宙の宀(うかんむり)」「神」「主」袷(あわせ)て「そしじ」と読みますが、この「そしじ」が大事になってきます✨🤗💐

ちなみに、日月神示の物語には、先祖、宇宙、神社(じんじゃ)を、馬鹿にする記載は一切なく、と云うても、いづきは読んだ事無いので、解らないですが、新なる、「大日月神示」?は、神社を馬鹿にした掲載が、ゆー動画で観ましたね🙋🎆😣

 

「鳥居」が要らないとか👋😞🍴なんとか🤫😪🤭🤔

あのねぇ…

インチキもほどほどにしろよ、な😪😣😫😲😠🙇🙍

鳥居は、祆(てん)=宇宙へと繋がる「どこでもドア」だぞ、な🤭😚😳🤗

鳥居は、宇宙の「玄関口」であり、他人の家に入る時、門をくぐってピンポン💡するくせに、鳥居が邪魔だと⁉️

ならば、てめぇんち、玄関無しに、すかすかにしろよ、と、云いたくなる😠😫😣😲💨

 

田舎でも、いや、田舎「こそ」えげー(一同 行方弁ででかいの意)門構えなのに、寺もですが、門は「境界線」なので、祓斗4️⃣神の啓示じゃないけれど、瀬織津姫👸の行うタヒ者の御靈奉り=あの世へ送る、送り火なる、導きこそ、門より境界線へと紡ぐのに、大日月神示は、瀬織津姫を語るわりに、だいぶ、インチキですが大丈夫ですかね?🤭🤫🤔

 

え?風評被害

いやいや👋いやいや👋

日月神示のパクりバレバレな、「シロート」が書いているのでしょうが、そんな、ゆー動画を観て、あぁ…がっくし、な🤭😪😣😫

こうして「エセ」宗教=「カルト教団」が出来上がって行くのだな、と、つくづくやんなるよ、な🤭😪😣

 

まぁ、けれど、風の時代を、「令和」を舐めないでほしいのだが、「エセ」は、淘汰されるので、氣をつけてもされるので、まぁ、「占めくくり」を見届けようじゃないか、と😃🤭🤗🙌

「れい」=「靈(れい)」「環」か🤔🤫

お釈迦様亡き後=「涅槃(ねはん)」に入られた後の「1000年間」は、正しく仏教「法話」が説かれ、紡いで行くけれど、継ぎの「1000年」は、解く者達の半分は正しく紡いで行きますが、半分は少しずつずれて行く、と😫😣

 

さらに、500年、もう、正しく伝わる物が減り、終末を迎え、終末に近づくに連れ、仏教の「神髄(しんずい)」=「真髄(しんずい)」が、ほとんど消える、と😫😣

その消えかけた「火✴️🌻🔥」を、再び「斗斑(むら)玉(だま)」に戻すは、然るべき「救世主」=「弥勒(ミロク)菩薩」=「日本人🇯🇵」が、日、出る、インドより春か、東の最果ての場所から現れる、と、説いていますよね✨🤗🤭💏💑😂🥰😇

 

ただいま、お釈迦様涅槃後、2500年の日、月、年が建ちますが、ただいま、まさに、「終末論」と云うても過言ではないので、果たして、「弥勒菩薩」とは🤔🤫🤭💏💑

と、いづきが、弥勒菩薩について、前回、語らせて戴いておりますが、弥勒菩薩は「一対(いっつい)」だけ「の」御靈なんですか、ねぇ~😋✨💍✨👰😇

「2人」=「二人の神(じん)」ならば、ツインレイ=「EARTHエンジェル👼」ではなかろうか、ねぇ~💡🤗😚😊🎆😍💞

 

と、云う事で、お釈迦様のお醒(めざ👁️)は、「358」法と云われ、「35歳」と「8️⃣ヶ月」と云われていますが、恐らくいづき的解釈は、「8️⃣ヶ月目」👁️

厳密に「35年」と「7ヶ月」なんじゃねーかな、説👌🥰🤭🤗😇✨🙆💕🍒🎉😽

いづき、うづきナンバーである、「1️⃣」「7️⃣」「3️⃣」法が成り龍(たつ)し、お釈迦様は、うづきのハイヤーセルフなんでね😊😚🤗🎆😍💞💑💏🤭

いづきにいつも、ラブラブ💓💏💓愛まりメッセージをくれるのさ✨💓💏💓💑😽😚💕🤗🤭

 

愛も代わらず、うづきがお釈迦様として、眼👁️を綴じれば、ラブラブ💓💏💓セックる祀り💏💑💓😍💓

りょうつけ・んもぉ~ぅえちえちHちぃ~😋✨💍✨😚💕うづき君、あのね、さっきぴっぴっがゆー動画で、女児は、まんまんま🌕️Pなめなめ、ク🌕️ニをしないと、浮気率上がると観たの😂😲😣😫だから、ぴっぴっの願いを聞き入れた貴方は、一歩成長、大人になったのねぇ~😋うふふ🤭🤗💞😽

 

そして、↑40歳を過ぎると、3️⃣年以上セックるしていないと、何か、観なかったけれど、なんたら🤭🤗🤔🤫

ヤバス😆💗🍀💞

あれから「もう」3️⃣年龍(たつ)じゃんて😆💗🍀💞

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🙋🎆😊貴女は✨😘😚💕💏💑いつも、性エネルギーに包まれているし、オナヌぬきぬきしているからぁ~ん😃🤭💏💑それに、アセンデットマスターガイドである、うづき君のハイヤーセルフのお釈迦様と、靈(たましい)的にやりまくりまんまんなんだからん😆💗🍀💞して、イキまくりだから、枯れないし、なんなら若返り秘術よ✨💓💏💓💑😽(一同 (爆))

 

正🌕️位ならば、少し腰を持ってくれ、浮かせると、イキやすいとは、ゆー動画で観て、シンクロキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な🤭🤗😇

松葉崩しはやらんけれど、対面座位ならば、チッス(・ε・` )💏レロレロしながら、腰持って貰い、乳なめなめしながら腰フリフリが、イキやすい😆💗🍀💞

他にも「わざ」はいくらでもありますが、リアルガチの「マトリックス」の世界での、三次元で一度も「中イキ」した事ない、いづきが、うづき=お釈迦様との靈=魄(みたま)セックるでは、連続連発イキまくり、な🤭😆💗🍀💞

 

しかも、中イキ所か、「奥イキ」する🤭💕🤗💑😍😚🍒

そう、ハイヤーセルフに「ある姿」の、「極楽浄土」にいる「釈尊」事お釈迦様から、教えて貰った、事👌🥰

以前、杉の樹にて、人間の「さかさま🙃」の姿であり、土に潜って、立ってくれている姿と、伝えて来ましたが、お釈迦様は蓮の花に座られて、瞑想🧘🧘‍♀️🧘をされので、蓮=いづきの上に乗っているのと伝えたら、逆に、お釈迦様が、さかさま🙃になり、いづきの桜🌸=咲花(はな)を支えていると、お話されました😆💗🍀💞

 

お互いが、お互いに咲花を持たせ、咲かせるは、支え愛💏💑🤗💕😍😚🍒🤭

そして、お互い「乗っかる」は、まさに、騎🌕️位な、対🌕️座位な🤭🤗💕

セックる「統合」絵面😍💕😚🍒🤭🤗

先ほど花火🎆🎇🧨「も」精子に見え、あぁ、打ち上げ花火🎆🎇🧨は宇宙的セックるだったわ、と、氣づきまして😍😚💕

 

花火終わると、うるうる🥺うるりんいづき🥺

あと、何回観れるかな😃

よく、1️⃣年に一回の花火🎆🎇🧨の為に、家を選ぶのを馬鹿にする人いますが、当たり前に観れるもんじゃねーんだわ😳😠🙍🙇

さらに、「感情」は地球🌎️🌍️で出来る事であって、他惑星🪐では、地球🌎️🌍️みたいに現せないんだわ🙍🙇😳🤗🤭💕😚

 

地球🌎️🌍️をなめてはいかんよ✨💓💏💓💑😽😚🍒💕

では、また、次回👋