w-inds.と趣味と

f:id:will-go-happy-j:20161205223321j:plain
懐かしい😅
これ、ファンクラブでネット購入した奴だ😁
あれから15年使っている。
そういうの多い。
離婚劇があってからと言う物、ほぼほぼw-inds.グッズは捨てたが、Tシャツ、タオル、ペンラ、ポスター、アルバム、DVDはほぼほぼ取っといてある。
あ、けど初期の頃のは👆くらいかなあるの
こないだw-inds.カフェで貰ったスプーン捨てたし、ステラボールいつかのファンイベ、「I ❤RC」バッチ、プライム赤レンガクリイベのバッチ。
一番最初の、ファンイベのお土産の缶バッチ。
懐かしいなぁ…しっかり覚えてるよ
慶太怖かったしね😅
2年目のファンイベは、3人のコント。
学ランがヤバくてねぇ😍
萌えたよあれは😆
そういや、映画starlightの舞台挨拶行きまして、友達に付き合って貰って、朝から整理券並んで、映画始まる前まで喫茶店行って時間潰して。
アイスコーヒー飲んで。
映画始まった時は、座れたけど一番後ろで、paradox聞いて。
声変わりの時期だったから、生声聞こえず。
でも、それでも会えたから嬉しくて。
が❗❗❗
映画が始まって、hiroのシーンが出て来て、、、
うっ❗はらがっっっ😱
トイレに駆け込み、しばらく籠り…
うぅっ😭 先程のコーヒーのせいかっ❗❗
と、しばらく籠ってたら、外から
「お疲れさまでしたー❗❗❗」
っと元気に挨拶する声が次々…
わし、腹痛くてそれどころじゃないのうぅ😩
まじかよっ😭 いまのw-inds.じゃん❗
本当お疲れちゃんだよまったく(´~`)💨
けど、今出てけばバッタリw-inds.に遭遇❗💜
なんて気持ちになんなかったっすね
超ベリーブルーで落ち落ちだったし
そんなこんなで、一緒に来てた友達が、心配して泣いてしまい、映画最後まで観ずに帰りました。
新宿で、帰りご飯行く事も出来ずに😅
本当ごめんよ。w-inds.ファンじゃないのに付き合ってくれて。ありがとうね❤
まぁ、この友達とは、後にケンカ別れしてしまうんですけどね😅
しかし、当時のw-inds.、やたらテンション高かったぞ😃
若いってすばらしいね✨
そう、まだw-inds.君たちは、学生さんだったんだよね、あの写真の(笑)
そういや学ランと言えば、人生でほんの数ヶ月しか着てないんだよな千葉は。
Twitterの写真、私も学生の頃の写真がそうなんだが、なんか、学生の頃のが大人っぽいな😅
だから今そのまま来てて、若返ってんのか。
千葉にも自分にも納得だ。
また次回、w-inds.こネタで、想い出話書きます。