w-inds.、全員お誕生日終えて。三人に感謝日記‼️

w-inds. ~bestracks~

もう、古い携帯、思い切って捨てたので、w-inds.関連、ほぼ残っていない。

チケットの一部、台湾🇹🇼、香港🇭🇰、上海の、旅行記的なのは残ってありますが、それ以外、ほぼほぼ残っておらず。

なので、ダウンロードじゃないと、w-inds.の写真だのは載せられない。

Truth~最後の真実~

Truth~最後の真実~

↑最後の真実(笑)

やはり、w-inds.から、うづき君へ繋がっていたね。

w-inds.だけではないけれど。

f:id:will-go-happy-j:20211217175013j:plain

↑ピンクEARTH❤️
と、言う事で、w-inds.さん、今までありがとう✨

龍一!誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

では皆様!
本日、龍一さんの誕生日をもつて、三人の誕生日は終了しましたので、これにて、 w-inds.ファンを卒業致します‼️

f:id:will-go-happy-j:20211217175900j:plain
f:id:will-go-happy-j:20211217180011j:plain
f:id:will-go-happy-j:20211217180105j:plain
f:id:will-go-happy-j:20211217180200j:plain
残ってた❗️↑

今まで20年間、感謝しきれない位にいろいろありましたが、海外に出没出来たのもw-inds.のおかげなので、仲間、友達沢山いろんな事頂けたので、本当にありがとうございました😆👩‍❤️‍💋‍👨✨

二人になってしまいましたが、専門ファン卒はしますが、遠くから応援は続けて行きますので、今後とも、よろしくお願いします✨

ではでは👍️
本当に今まで、20年間、ありがとうございました🎁🎂🎉✨😆✨🎊


でゎ、又、次回👋