本日は冬至‼️ゆずぶろ!かもん!26000年ぶりらしい!?レムリアの夜明け🌅

f:id:will-go-happy-j:20211222130830j:plain

noteに書こうとしたけれど、書きたい事山分けしているので、こちらへ。

レムリア時代の記憶が甦ってから、地球🌎️人はどんどん目覚めのアセンションをして行ってるのかもな、と、少しずつ思う。

けれど、まだまだ波動は思いので、なかなか前に進まない。

そう言えばいづき、小さい頃、動物と水が怖かった事、思い出しました。

レムリア時代の人々は、水のウォーターガーデンで遊んでいたであろうと、思います。

f:id:will-go-happy-j:20211222131256j:plain

けれど、沈ませてしまってから、水が怖くなり、記憶の最中に沈めたんだと思います。

思えば、姉が水泳を🏊‍♂️始め、私もと、母が連れて行ってくれたのに、その日に限り、中耳炎を起こしまして。

して、これは水泳🏊‍♂️やるなと言うサインだと気付き、スイミング、習うのやめました。

中学生の時、仮入部で、水泳部に入りましたが、やはり、肌に合わず、仲間とも上手く行かず、止めてしまいました。

今思えば、サインは沢山ありました。
幼馴染みと始めた波乗り🏄‍♀️🏄‍♂️

f:id:will-go-happy-j:20211222131847j:plain

私はボディボードでしたが、始めた初っぱな、足の指を🤘汚して、長くは続けられませんでした。

スノボ🗻🏂️⛄️は楽しいのに。

陸上部は続いたのに。

f:id:will-go-happy-j:20211222132046j:plain

レムリアの女神であった証拠も、自分に刻まれています。

22歳の時、初、海外デビューが、サイパンでした。

そこで、腕にタトゥーを刻みました。
ハイビスカス🌺と、エンジェルハート👼💘。

ハワイでプロレスやってた先輩が、海外で彫り入れれば安いと教えて頂き、彫りました。
めっちゃ安かったです🎶✨

当初は、ハイビスカス🌺だけを刻もうと思っていたのですが、当時努めていた、歯科医院の患者さんに、エンジェルハートをタトゥーに入れている方がいて、急遽、真似をしまして。

今思うと、それもサインだったんだなと、思います。

f:id:will-go-happy-j:20211222132749j:plain

さぁ、目覚めのゲートは閉じ、アセンションのゲートが開く本日。

ゆずぶろで、新時代、スタートだぜぃ🎶👍️
(一同 皆様もご一緒に❤️)

でわ又、次回👋