手相、人相(面相)、=四柱推命?

f:id:will-go-happy-j:20161207221625j:plain
分かりますかね? 手相を撮ろうとして、この写りになりました😓
感情線短けっ😒(一同 爆)
うちの部長 、直属の上司、共にこんな感じの短い感情線です。
いわゆる、リーダー向きの線。
私は逆に、長い。
キモイ位長い。
高校の頃付き合ってた、慶太君と涼平君(横顔)に似てる元彼君が、まさにこの手相。
独立して、社長になると言ってたな😏
偉い❗ガンバレ❗
って、奴から、誕生日メール無視してしまった😵💧
まぁ、キリカエテ行こう❗って懐かしっ✨
と、言う事で、昔、四柱推命の結果は、手相に表れていると言ってる鑑定士がいた。
そうなんすか?
分からないけど、当たらずしも遠からず。
香港占い記にて書いたけど、付け足しで、私の感情線は長いので、アナタとても優しいと言っていた。
四柱でも出ている。印緩ね😃
確かに、占い関係なく、父にも、優しさだけが取り柄と言われた。おいおい😒
だからか、ストーカーちっくな奴に、しつこくされたりしてたのは。うぜぇ👿
いや、私四柱じゃ官ないんですよ。
通常出す命式には。
官とは、男性なら仕事(出世)と子供、女性なら、仕事と男を現します。
ただ、常の鑑定じゃ出ないけど、超マニアックな鑑定だと、余気に、うっすら根に、木の官がある。
5行にも木が無いんですが、超マニアックな鑑定だと、うっすら余気に木がある。
するってーと、すべて揃ってる命式なんですわし
官と言えば、涼平君は官を2つ持っている。
官って王さまの星とか言う鑑定士もいるけど、私官ないから、相手が官ある人ダメと言う人もいた。
いつも行く鑑定士さんは、そんな事言わない。
男で女性の星(財)と女で男性の星(官)持ってない者同士は相性良いと言っていたけど。
で、手相の次人相(面相)
面相は中国の方達が、言う言い方。
人相は、縦に顔3つに割って、初年、中年、晩年と見ていく。
自慢じゃないが、私は龍一さん並みに、顔が均等に取れていて、一対一対一と言う、分け方が出来る。
それを昔人に聞いてから、「キレイな顔」と言う意味が分かったのです。
あの、大ヒンシュクくらっても別にかまいませんが、生前母から、龍一さんの写真見るたびに、
「このこ、あんたに似てるわね」
「本当、そってくりね❗😆」
と言われていた。
いや、素直にめちゃくちゃ嬉しいよ😭
私、ぶっ飛ばされるかもしれないけど、自分は涼平に似てると思っていた。(一同 シーン…)
いや、まじ(笑)
あのね、誤解しないで頂きたい。
私、w-inds.好きなのは、女性の部分でだと思うけど、半分は、私の中に眠る、男性の部分で好きになっているんだよ。
女の着ぐるみ着てるけど、中身the男。だったりする。
↗この着ぐるみ言う台詞、篠原涼子のパクりね😃
なんかの映画で、男性が憧れる男性について描かれる、物語があるとご案内してた。
Yahoo!か、Googleで。
その心理は、ゲイとかじゃないらしい。
単純に、美しい物を見とれる心理。
いや、魅せられる心理。
話ずれたから、(一同 いつもや~ん)これにて。
でわ🙋