たちばーすでー🎁🎂

f:id:will-go-happy-j:20161216205637j:plain
無理やり過ぎだろ(爆)
いや、ずっと言ってるわボケ❗
つーか、慶太とお墓までのご縁、まじサンクス😉👍🎶なんだが、その昔、失楽園と言う、ビッチであるクズの極み、いや、ゲスの極みのドラマがあった。
他人事ではない経験をしている私。
こんな事は、文字の如く、墓まで…
なんだが、墓までご一緒でえーの?
つか、私と慶太は関係ないのでよいが、捨てる。
でよくね?
と、思いたいのは、慶太の誕生日にこんな事言うのもなんですが、鑑定士のお母ちゃんに、何年か後に、慶太が、不倫?か、家に金入れず、家庭が荒れると結果が出てた。
あくまで、占いなんで、信じるか信じないかは、あなた次第。
とにもかくにも、お誕生日、おめでとう😆✨🙌
君がこの世に生まれて、早や31年が過ぎましたね。
親は、嬉しく思っている事でしょう。
家族も得て。w-inds.としても15年を得て。
半世紀、w-inds.なんですね、君は。
凄いです。
健康には気をつけて、楽しい31歳を過ごして下さませ。
ではでは👋