ジョジョの奇妙過ぎる⁉…THE・冒険❗…とw-inds.と不思議オマケ編❗

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)
ジョジョの奇妙な冒険 総集編 Vol.1
映画ノベライズ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 (JUMP j BOOKS)
見てきましたぁ~💕
いやぁ~、第一章なので、序曲スタート❗って感じの内容でした。
これから第二、三章と続くのかな?
なんか、冒険は始まったばかり❗ってな終わり方なので、これからが本番な気がする。
早速感想🎶
…の前に、私、山崎賢人のブレーク前に、w-inds.のライブで、一人で来てた、山崎賢人を見た事ある…と思い出した。
そっくりさんじゃなければ間違いないはず。
確か何かの武道館公演だったかな?
誰も気づいてなくて、芸能人に敏感な私はすぐに気がつきまして。
かなりガン見したのを、先ほど思い出した❗
(一同 何でさっきやねん💧)
っと、キリカエテ感想に行こう🎵
私は漫画を知らないので、意図は分かりかねる部分は有りましたが、結論から言うと「泣ける」😫
山崎賢人演じる「ジョジョ」事、「ジョー助」のじぃちゃんを助けられなかったシーンや、(じぃちゃん役は國村さん。下の名ど忘れ💧)新田真剣佑君と、岡田将生君演じる兄弟愛とか。
して、神木隆之介君演じる転校生との友情や、新田真剣佑君と敵対していたけど、岡田将生兄貴との闘いや、兄弟達の親父とを繋ぐ、悲しくも優しいシーンとかに、ウルッて来ましたね😢
役名が覚えられずですみませんが、(一同 ほぼほぼいつもじゃん)女優人も豪華でした。
小松菜奈ちゃん演じるヒロイン?は、あれ?実は隠れスタンド使い? って思うシーンがありまして。
神木隆之介君と、海辺(と、言っても海の横の道の事ね)で、英語の宿題の話をしてるシーンで、神木君が小松菜奈ちゃんに悶えている瞬間、神木君が瞬間移動して、ピンク?のオーラみたいなのが、でたんですけど、そのピンクのオーラが、小松菜奈ちゃんの背中から出ていたので、もしか?スタンド使いか?と思った訳です。
岡田将生君達と、ジョジョの戦いの中、一度死にかけた神木君が、スタンド使いに目覚めるのですが、そのスタンドがヘナチョコで可愛い🎵
役柄を見せてくれた感じですね✨
山崎賢人君のジョジョは、めっちゃ強い✨
かっこよかったです❤
真剣佑君は、あふぉな弟役でしたが、さすが❗千葉真一Jr.❗蹴りのキレ半端ねぇ❗
チョーかっこいい🎵
もっとまっけん君のアクションみてーっす❗
岡田くんは、スタンド使ってばかりと、アーチェリー?で人殺したりだから、そんなアクションなかったですが、悪役の山田孝之❗最高ね✨
もう、天才ですよね奴は。
「勇者ヨシヒコ」とぜんぜんちげー(笑)
ジョジョに石にされちゃった姿は笑えました😅
そういえば❗この映画のCMを見た時、我等がw-inds.のだーい先輩、私の小学生の時のカリスマ、
観月ありさねぇさんが、映ったっぽいぞ?と。きのせいかな?と。
自分をずっと疑ってまして。
したら、なーんのこっちゃ🎵ちゃぁーんと、
「出演者」ではあーりませんか。
ジョジョのお母さん役。國村さんの娘役。
最初、叔母さん役かと思った。
伊勢谷祐介さん演じる、ジョジョの実質甥っ子。
あれ?おかしいぞ?と思い、脳内転換して考えた結果、観月ありささんの兄弟と、伊勢谷さんが親子かと思ってたのですが、普通に、山崎君が観月さんに対して、「親子的な」やりとりがあって気付いた。
結構、思っているより内容濃かったです。
スタンドのCGが邪魔?して、役者の動きが見づらかったり、スタンドのアクションが多くて、役者のアクションが少ないとか、多少の不満…つか、もやもやは有りましたが、なかなか素敵な作品だったと思います。(一同 なんか…上からね…)
うん。上から「マリコ」ならぬ、上からいづきだもの
(一同 ………あっそ(笑))
最後の小松菜奈ちゃんの、スタンド使いを思わせるシーン、そして、終わり方が、次どうなるのか⁉的なワクワクが残りました。
そして、最近の役者さんははたらくなぁ…
「東京グール」に出ている、グール役のモデルさんかな?名前忘れましたが、ジョジョでは悪霊?に取りつかれる役で出ていました。
助演の役者、掛け持ち、連続次クールドラマと、働き過ぎじゃね?
(一同 余計なお世話かもよ?)
まぁ、そーね。けど、体キツいと思うので、是非❗労って上げてください🎵
余計なお世話だって?
おっと❗もうこんな時間❗
ねみぃー訳だ😰
では又次回🙌