w-inds. 夏ツアー INVISIBLE IN 名古屋公演終わりますた🎵

f:id:will-go-happy-j:20170916213657j:plain
最前で撮った動画が乗せられない🙍
何故だ…
最前だからこそ撮ったのに…🙍
…まぁいーか🎶
唯今、名古屋公演から、新幹線で戻り中。
本日もとぉーっても楽しかったでやんす🎵(ざきこ)
前回新潟公演で、動画を諦めていましたが、今回録れたら撮るし、撮れなきゃ撮れないでいいか。
と、中ば半々な気持ちでいました。
携帯が壊れ気味なので、まぁ、いーか。
ってな感じで、とりあえず携帯を途中から出して、とりあえず用意をしときました。
おうおう。やっぱ切れてやがる電源🔌。
しゃーないから、1度諦め。
けど、みんな周りが撮っているし、ちょいと浮いてるこの感。
慶太君と目が合い、龍・涼とちょいと目が合う。
何か逆に撮らないと申し訳ない感じがして、頑張って、電源を立ち上げまして。
壊れ気味なので、なかなか立ち上がらないから、ボタンぎゅうぎゅう押すと立ち上がるので、チョー必死に押しましたよね(笑)
やっとこさ動画撮れたのは、2番のさび位からで、ほとんど撮れませんでした😪
けど、画像もバッチリ😃✌
映像もさすがAQUOS💖吉永小百合様🎵
カメラマンさんの気持ちになって、パパラッチ状態でしっかりと。
途中ぶれましたが、なんとか。
って、内容の話しておらん❗
次回に書きますわ😅
所で今、グリーン車両の前。
さて、後ろには…
そう❗
w-inds.が乗っているのでした❗
わぁ~お❗
チョービックリぃ🙌
チョー偶然ね🎵
(一同 同電の為、待ってて一緒に乗れたんでしょ😅)
うん❗そうなのです🎵
でゎまた🙆
(でゎのゎは小さいゎ。いつかのラジオ 龍)