w-inds.と不思議27 夏ツアー 続 INVISIBLE IN 名古屋🎶

f:id:will-go-happy-j:20170918164837j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170918164854j:plain
名古屋のネタをチョイスしながら、不思議を語って行きますかね。
(一同 誰も聞いてねーぞ😰)
いいんです。
個人日記なんてそんなもんだから。
…と、言う事で、名古屋ネタ
東海地域の熱量半端ないと、龍・涼が語っておられました。
お馴染みソロで語る涼平殿。
今回も豪徳寺君を織り混ぜながら語る。
今年は名古屋2回目との事。
「ピカイチ❗」で1度。
w-inds.で2度目。
涼平さん、後2回目の公演だけど、今回が最後❗
と思って、全力を出しきる❗と。
私自身も国内最後が名古屋だったので、全力を出しきりました。
ここで不思議が一個。
豪徳寺の役は中二病と表現しておられますが、自分的に、最近中二病の人間が多い気がして、「ピカイチ❗」をやる前に、そんな輩の話をしていて、涼平さんの口から、「豪徳寺=中二病」のキーワードが出る旅、おっと❗となります。
ここで不思議が2個。
(一同 例に漏れず、ムリグリね😅)
うん。そーよ😃
で、にゃぁ~んと❗
香港公演が決まりました❗
…し…しかも❗
わたくしの生まれた日に開催ですよ❗
奥さん❗
(一同 誰だよ😅)
ここで不思議が3個目。
そして…
前回も書きましたが、新幹線の同電。
暫く自粛しておりましたが、新潟といい、名古屋といい、同電開催❗
新潟はw-inds.は後ろ姿?スタッフさん?
ちゃんと見れていませんが、本当に偶然。
名古屋に至っては、たまたまファンっぽい方がいたので、賭けでエレベーターの前にいたら、龍登場❗続いて慶太登場❗
…で、涼平は…?
まぁ、いーか。と、新幹線に乗り、グリーン車両の扉が開いた瞬間、荷物を上の棚に乗せる涼平発見❗
そして、グリーン車両って、🚻が入り口にあるもんだと思っていて、たまたま途中、トイレがあるかと思って探していたら見つからず。
して、奥の扉を発見し、スモーキンルームと気づいかなくて、とりあえず除こんだら、龍一が…
ってこれ書いていいのかな?
とりあえず、イケメン男がそのルームにいたのは気付きましたが、それが最初龍一と気が付かずに、めっさ除きこんでしまいまして😅
ん?何かな?的な感じで相手も見るもんだから、2度見してしまい…
恥ずかしいので、やべっ❗ってな感じで逃げましたよね😅
龍一君に至っては、普通に感じいい、爽やかなお兄さんでしたが😅
それも不思議の4つ目。
後、w-inds.は終電で帰ったりすること多かったので、てっきり昔の感覚で、終電かと思って、待ってるのは、終電手前までにしておこうと言う判断にて、ホームに上がったので、偶然と言えば偶然。
これも不思議5個目。
そして、乗るとこ見れたし、当初の計画では、品川で降りようと、切符を施していたのですが、もし、東京で降りるにしても、終電大丈夫そうだったので、とりあえず新横はなかったので、構えていたら、ファンの女性達がこぞって品川で降りる準備。
あらら?品川下車これ来た❗(いつかの涼)
して、追っかけ久々やるべ❗と。気合い入る。
降りた先をw-inds.隊が降りるのを待つ。
そろそろ動くべのタイミングが、慶太君の真後ろ。
最初涼平いたよな?といつの間に慶太真後ろ。
切符を入れて出る時、一旦私は集団から離れていたのに、こりゃ又偶然にも真後ろ。
しゃべる事ないから、そそくさと前にいる、龍・涼を追いかける。
もう二人は駐車場かなと、諦めていたら、慶太を待っているではあーりませんか❗
で、二人の事も見送れたと。
いちお涼平リーダーにお辞儀をして、お疲れさまでした。と一言。
これが最後の不思議。
とにかく不思議だらけの名古屋ツアーでした✨
香港。
いきてーっす❗
けどマジでお金がやばすなので、考え中です。
つか、今日は沢山打って疲れたな(笑)